プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル12周年おたんじょう会イベントに参加してきたんだよ~ その9

2011-11-21 22:25:13 | プリモプエル イベント
【昨日の続きです】


ボクたちは千葉から参加されているはーとなーさんに引率されてきた『プーちゃん♡』さん(プリモプエル)・『おとめ♡』さん(水色の服)・『おちゃめ♡』さん(オレンジの服)の三人と記念撮影してもらったよ~

そして横浜から参加されたはーとなーさんと名古屋から参加されたはーとなーさんも合流してもらって記念撮影してもらったよ~

この4ファミリーでクイズを一緒に考えたんだよ~

ありゃ??横浜のファミリーと名古屋のファミリーさんがそっくり??…って思ったら横浜のはーとなーさんのお洋服も名古屋のはーとなーさんが作製されているそうだよ~
名古屋のはーとなーさんから名刺をいただきました
帰宅後にホームページ(http://www2.bbweb-arena.com/pu40506/index.html)を拝見させてもらったけれどもとっても素敵なお洋服がいっぱいだったよ~

みんなで食べるとお誕生ケーキはさらにおいしく感じるね~

そして千葉のはーとなーさんの所に遊びにきていたチョコルさんたちとも記念撮影させてもらったよ~

【明日に続きます】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル12周年おたん... | トップ | プリモプエル12周年おたん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2011-11-22 12:37:14
あすかくんやまとくんこんにちわ(^O^)/
名古屋のぷりんちゃんです!
お誕生日会楽しかったね!ケーキもおいしかったね(#^.^#)
また来年も会えるといいネ
返信する
名古屋のおみやげありがとう~ (プリモピースの『あすか』)
2011-11-30 00:01:38
ぷりんちゃんこんばんわ!!
おうちに帰ってから弟の『やまと』と一緒に名古屋のお土産をいただいたよ~
名古屋限定品でとっても嬉しかったよ~
またどこかのイベントで再会できることを楽しみにしてるよ~
ボクたちもまたプリンちゃんのホームページにもおじゃまするね!!
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事