プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

「ありゃ??、なんだか涼しい??」 奈良市毘沙門町の『町家冷蔵庫』で涼んだよ~ その5

2014-08-12 22:27:55 | ならまち

東の部屋も風が涼しいね~

布が揺れているよ~
中庭に打ち水することによって風が発生するんだね~

縁側に出てみたよ~
涼しいね~

…え??四人で並んで寝転がって何してるんだって??
それは次話で判明するよ~

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありゃ??、なんだか涼し... | トップ | 「ありゃ??、なんだか涼し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事