プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

リーガロイヤルホテル東京で開催されたプリモプエル感謝祭に参加させていただいたよ~ その11

2016-11-25 11:09:56 | プリモプエル感謝祭

ボクたちは『ぴい』さんたちとともに『』くんに幹事となっていただき保護者会に向かいました
はーなーさんたちはおいしい料理とおいしいビールで乾杯しているよ~

おいしい料理を堪能しながら愉快に語り合ったよ~
(ボクと一緒に写ってるのが『さく』さんです)

(『やまと』と一緒に写ってるのが『はる』さんです)

『やまと』はえだまめさんに阪神タイガースの大和選手の帽子をかぶせてもらいゴキゲンです

お料理にジュースおいしいね~
はーとなーさんが飲んでるお酒もおいしそうだね~
…ありゃ??『やまと』が『ぴい』さんと何か話しているようだよ(密談中??)~
……二人で何か『チャンスだ!!チャンス!!』って??

え??『隣のテーブルが空いているので占領??しよう』って??

じゃあみんな集合だ~
(大きいプリモは向かって左から『そら』さん・『やまと』・『葵』くん・ボク(あすか)・『ぴい』さん・『みかさ』・『かすが』・小さいプリモは向かって左から『りく』さん・『こゆ』さん・『さく』さん・『こい』さん・『はる』さんです)

全員で『葵』くんを胴上げだ!!
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

みんなで歌おう!!

そして踊ろう!!

みんなで歌って踊って楽しいね~

はーとなーさんたちが呑んで食べておしゃべりしてとっても楽しそうだったけれどボクたちも食べて飲んでおしゃべりして歌って踊って胴上げして楽しい時間を過ごせたよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガロイヤルホテル東京で... | トップ | リーガロイヤルホテル東京で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こしあん)
2016-11-30 20:21:14
こんばんは~!
今年の感謝祭でも、楽しい時間をありがとうございました!
今回の感謝祭が、残念ながら卒園式となってしまいましたが、
ご一緒でき遊んで頂いて、我が家のプリモちゃん達にとって、プリモ幼稚園のお友だちとの良い想い出となりました。
想い出アルバムも、ありがとうございました。

その後の保護者会でも、葵くんファミリー&あすかちゃんファミリーとご一緒させて頂き、保護者にとっても楽しいかけがえのない想い出となりました。
ありがとうございました。

これからは、年1度のイベントとなる?ようですが、
また、プリモちゃん&保護者共々、遊んでやって下さいね~(@^^)/~~~
こしあんさんへ (プリモピースの『あすか』)
2016-12-02 09:47:01
こしあんさん!!
こんにちわ!!

こちらこそ感謝祭ではおせわになりました
はーとなーともどもボクたちも楽しい思い出となりました

とりあえず2017年大阪入園式は開催されないことが決定しているようですが園長先生によると年に一回開催のプリモイベントがあるそうなのでその時(その時じゃなくても)に一緒に遊んでくださいね~

これからもよろしくお願いいたします!!

コメントを投稿

プリモプエル感謝祭」カテゴリの最新記事