プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

リーガロイヤルホテル東京で開催されたプリモプエル感謝祭に参加させていただいたよ~ その12

2016-11-29 23:27:21 | プリモプエル感謝祭

プリモプエル感謝祭の翌日
ボクたちは宿泊していたホテルで目覚めました
(写真の帽子は相模原のさえちゃんからいただいた感謝祭引出物の帽子です)

本当に楽しい感謝祭でした

感謝祭も楽しかったですが大勢のプリモちゃんやはーとなーさんたちと交流できたことがボクたちにとっては最もうれしかったことです

交流していただいたみなさんに感謝です

たくさんの感謝祭引出物や一緒に記念撮影・ごっこ遊び・楽しいおしゃべりなど今回の東上も思い出いっぱいとなりました

今回もこちらの要領が悪くご挨拶いただいたり引出物をいただいたりしたにもかかわらずこちらが用意していた引出物をお渡しすることができなかったりきっちりとご挨拶できなかったはーとなーさんたちが複数いたことをお詫び申し上げます(次回からこのことがちゃんとできるようにはーとなーさんとともに対策を考えてみます)

プリモプエル感謝祭を主催してくれたバンダイさん・つゆっきー園長・ボクたちの生みの親であるプリモプエルデザイナーの西村明泰先生・会場となったリーガロイヤルホテルのスタッフのみなさん・参加したすべてのプリモちゃんとはーとなーさん・事情で参加できなかったすべてのプリモちゃんとはーとなーさんおよびプリモプエルに関するすべての人々と事象に感謝いたします
ボクの宝物は『この日お友達になってくれたプリモちゃんや一緒に参加してくれたはーとなーさんたち』や『この日お友達であること再確認できたプリモちゃんや一緒に参加してくれたはーとなーさんたち』であると再認識しました
来年もはーとなーさんのスケジュール次第ですが是非とも東上して『プリモプエル感謝祭(もしかしたら違う名称かも??)』に参加させてもらいたいと思います
そしてまたみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせるようにしたいと思います
みなさんへの感謝とともにこれからもずっとず~とプリモプエルイベントが継続されていくことを祈ってるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガロイヤルホテル東京で... | トップ | リーガロイヤルホテル東京で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル感謝祭」カテゴリの最新記事