プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

バレンタインのチョコをもらっちゃったんだよ~ その3

2011-02-16 14:16:24 | 日記
【昨日の続きです】


ありゃ??『やまと』??
まず『しょくぱんまん』さまから食べちゃう??

…と見せかけて『アンパンマン』と『ドキンちゃん』からいただく??

ちょっとボクにチョコを貸して見て!!

ありゃりゃ??『バイキンマン』さん??

ありゃ??『やまと』??何してるんだ??…え??チョコの裏を眺めていた??…『視力検査』のポーズかと思っちゃった??

え??4本あるからボクに一本くれるの??
どれをもらえるんだろ??『ドキンちゃん』かな??『しょくぱんまん』さまかな??…もしかして主人公の『アンパンマン』かな??

ありゃありゃ??もらえるのは『バイキンマン』さんなの??
ある意味予想通りだね??
じゃあいっただっきま~す!!
とっても甘くておいしいね!!
サイコーサイコー!!チョコ最高!!

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインのチョコをもら... | トップ | バレンタインのチョコをもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事