プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

バレンタインのチョコをもらっちゃったんだよ~ その2

2011-02-15 16:38:56 | 日記
【昨日の続きです】


バレンタインにもらった『アンパンマン』のペロペロチョコだよ~

『それいけ!アンパンマン』のキャラクター4名のチョコだね~
ありゃ??『カレーパンマン』さんがいない??
もしかしてチョコだからカレーパンマンさんはいないのかな??
ありゃ??写真ではちょっと見にくいけれども持ち手の模様は『ジャムおじさん』や『ロールパンナちゃん』や『メロンパンナちゃん』になっているんだよ~

じゃあ取り出してみようかな??

ありゃ??『ドキンちゃん』と『しょくぱんマン』さんだね??
もしかして『ドキンちゃん』は『しょくぱんマン』さまにバレンタインデーのチョコをあげたのかな??

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインのチョコをもら... | トップ | バレンタインのチョコをもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事