プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

シャトレーゼのケーキが今日のおやつだよ~

2013-05-31 23:57:15 | 日記

はーとなーさんにシャトレーゼのケーキを購入してもらったよ~

クレープ・オ・フリュイとパリパリチョコショートだよ~

どっちにしようかな??

ボクは『パリパリチョコショート』にしたよ~

チョコ生クリームをスイートチョコ味からミルクチョコ味にしお子様にも食べやすいように少し甘めのクリームになっておりクーベルチュールミルクチョコの香り高い風味のクリームとパリパリとした板チョコの食感が楽しめるよ~

弟の『やまと』は『クレープ・オ・フリュイ』を選択したよ~

バターをたっぷり使用した風味豊かなクレープ皮とバニラスポンジの間にカスタード生クリームと生クリームの2種類のクリームをはさみその間にフルーツを彩りよくサンドしマンゴー・苺・チョコレートで飾った口溶けの良いクレープケーキだよ~
どちらもとってもおいしいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル情報マガジン『... | トップ | 五木食品のカップぶっかけう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事