プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル情報マガジン『プリとも!』の2013年夏号が届いたよ~

2013-05-30 23:53:04 | プリモプエル イベント

お家のポストにプリモプエル情報マガジン『プリとも!』が届いていたよ~
2013年夏号だ!!

今年のプリモプエルようちえんの入園式の様子が詳しく紹介されているね~
読むと楽しかった入園式が思い出されるね~

園長先生交代の記事も掲載されているよ~

4コマ漫画も毎回おもしろいね~
いつも楽しみにしてるんだよ~

特集は『プリモと私のハッピースマホライフ♪』だよ~
スマホを利用してプリモちゃんと楽しく遊ぶ方法が解説されているよ~

ありゃ??プリモちゃんがスマホの漫画コミックカメラのアプリで『ドヤ顔』してる??
『いつやるのか??…今でしょ!!!』…有名予備校の講師さんみたいだね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう太らない!!ヘルシーメ... | トップ | シャトレーゼのケーキが今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事