プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

東京スカイツリーで開催された『ハートそだつよ!プリモプエル お誕生祭』に参加してきたよ~ その5

2013-11-24 23:10:56 | プリモプエル イベント

イベントがスタートしました
 
司会のお姉さんの進行で始まりサンタさんとおっきいプエルさんが登場しました
じゃんけん大会やクイズコーナーなどで会場は盛り上がりました
ジャンケンポンに強くないボクたちの結果は初戦でボクは敗退し弟の『やまと』は三回戦で敗退しました

第一回ステージは終了しました
ちょっと見えにくくって残念だったかな??

ステージ終了後に観覧していたプエルの『さえちゃん』さんと一緒に記念撮影してもらったよ~
ありがとうございます!!

【次回に続きます】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーで開催され... | トップ | 東京スカイツリーで開催され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに載せて貰えて感激 (さえ)
2013-12-02 00:54:38
さえです。ブログに一緒に載せて貰えてうれしー、感激です。有難うございます。沢山のお友達と交流出来たしハートそだつよ!プリモプエルに会えてとても嬉しかったよ。遠い所よりお疲れ様でした。
返信する
さえさんへ (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』)
2013-12-02 22:15:42
さえさん!!
こんばんわ!!

ボクたちも一緒に記念撮影していただいてとってもうれしかったよ~
お洋服とっても素敵だね!!
素材の色にマッチしたボタンも素晴らしくとってもおしゃれさんだね~
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事