プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

東京スカイツリーで開催された『ハートそだつよ!プリモプエル お誕生祭』に参加してきたよ~ その4

2013-11-22 22:49:04 | プリモプエル イベント

ボクたちは次に『プリモプエル14年の歴史紹介』のコーナーに行ったよ~

ボクたちと同じ『プリモピース』の他に『プリモプエラ』さんなどが紹介されているよ~

ハートつうしんさんたちだ!!

歴代のプリモプエルさんたちだ!!

こっちにもいっぱいだ!!

(写真をクリックすると大きくなるよ~)
 
そろそろイベントがスタートかな??

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーで開催され... | トップ | 東京スカイツリーで開催され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事