プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

毎年恒例第一回ボクの十大ニュース(2010年) 第7位

2010-12-28 22:32:11 | 日記
第7位は『日航奈良ホテル!!』です!!
ボクは日航奈良ホテルのレストラン『セリーナ』のバイキングに行ってとっても感激したよ~
あまりにも感動したボクはわがままを言ってその後2回ほど行っちゃったよ~
この写真はその時にフロントでおねがいして『せんとくん』と記念撮影させてもらった時のものだよ~
「せんとくん!!こんにちわ!! 撮影に協力してくれた日航奈良ホテルのフロントさん!!ありがとうございました!!」

【日航奈良ホテルは何度も日記に登場しているのでブログ内検索してみてね~】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例第一回ボクの十大ニ... | トップ | 毎年恒例第一回ボクの十大ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事