プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

毎年恒例第一回ボクの十大ニュース(2010年) 第6位

2010-12-29 23:19:45 | 日記
第6位は『琵琶湖に行ったよ!!』です!!
琵琶湖はとっても広くてビックリしたよ~
滋賀県は来年の大河ドラマの『江〜姫たちの戦国〜』の舞台でもあるんだよね~
湖畔の旅亭紅葉のレストラン湖彩での食事もとってもおいしかったよ~
「そういえばボクはまだ『海』という場所に行ったことがないので来年の目標は海を訪問することにしよっと!!」

【ボクの琵琶湖訪問は10月30日~11月18日を参照してね!!】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例第一回ボクの十大ニ... | トップ | 毎年恒例第一回ボクの十大ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事