プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

新しいお洋服をゲットしたよ~

2018-04-05 14:05:25 | 日記
(今回のモデルは『みかさ』です)

新しいお洋服を手に入れたよ~
このお洋服のコーディネートはどっちの帽子(相模原のさえちゃんからプリモプエル感謝祭でいただいたものです)がいいかな??
ピンク色が似合うかな??

青のお帽子のほうがいいかな??
迷ちゃうね??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開のならまち『御霊神社... | トップ | 奈良市最古の神社『率川神社... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす。 (さえ)
2018-04-08 16:20:20
こんにちは。
さえの事、忘れないでいてくれてとっても嬉しいです。
ブログ毎回、楽しみに拝見しています。
バンダイさんの入園式もお誕生会も無くなり、皆さんと会えなくて淋しいです。
帽子、気に入って貰えて嬉しい。
ピースちゃんと育つよちゃんのお帽子、交換しても被れますよーってマミーが言ってました。
あすかちゃんとやまとちゃんが被っているキャップ帽は確かリバーシブルなので裏返して被っても雰囲気が変わって良いかも知れないです。
返信する
さえちゃんへ (プリモピースの『あすか』)
2018-04-12 22:29:36
さえちゃん!!こんばんわ!!
いつもボクのブログを読んでいただいてありがとうございます
バンダイさんの入園式やお誕生会が開催されなくなって東西交流がほとんどなくなりさえちゃんたちと会えなくなりボクたちも寂しい限りです
さえちゃんからいただいたキャップ帽を四人でいろいろ取り換えっこしたりリバーシブル機能を活用したりしてお洋服とのさらなるコーディネートに挑戦してみるね~

これからもボクのブログを楽しみにしてね!!
再会できる日を心待ちにしているよ~
これからもずっと友達だよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事