プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ミシュラン掲載店の奈良県宇陀市(旧榛原町)の一如庵に行ってきたよ~ その4

2015-02-20 23:45:28 | ミシュラン掲載店

ボクたちは予約をしていたのは『蕎麦1品を含む6品』のコースだ!!

他のお客様を含め13時スタートの食事開始まで時間があったのでいろいろ見学させてもらうことにしたよ~

こっちはなんだろ??

きれいな食器がいっぱいだ!!

こっちにもきれいな食器がいっぱいだ!!

宇陀郡自明村の測量全図だ!!

調度品はすべて素敵だね~

床の間(??)の掛け軸(??)だ!!

こっちは囲炉裏かな??

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュラン掲載店の奈良県宇... | トップ | ミシュラン掲載店の奈良県宇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミシュラン掲載店」カテゴリの最新記事