プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

リーガロイヤルホテル東京で開催されたプリモプエル感謝祭に参加させていただいたよ~ その3

2016-11-11 22:54:52 | プリモプエル感謝祭

フリータイムでは各テーブルにモンブランケーキが配布されたよ~
さすがに名門ホテルだけあってとっても美味だったよ~

ドリンクも配布されました
珈琲と紅茶が選択できてしかもお代わり自由だったよ~

相模原のさえちゃんが約束通りボクたちのテーブルを訪問してくれました

ボクたちをポンデライオンに変身させてくれました
とっても嬉しかったよ~
感謝でいっぱいだよ~

そして同じテーブルになった『スノー』さんをみんなで胴上げしました
初めましての縁を含めてみんなで胴上げだ!!

わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

一緒に遊んでくれてとっても嬉しかったよ~
これからもよろしくね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガロイヤルホテル東京で... | トップ | リーガロイヤルホテル東京で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリモライオン(ポンデライオン) (さえ)
2016-11-12 18:12:05
さえで〜す。
あすかさん、やまとさん、かすがさん、みかささん皆と会えてはなとさえはとっても楽しかったよ。
アルバムも頂きありがとうございます。
アルバムを見て去年のお誕生会の事を懐かしく思っています。
今年はマミーが皆とプリモライオン(ポンデライオン)ごっこで遊ぼうねとライオンのタテガミを作ってくれました。
さえのテーブルでは四国から来たピースさん、新潟から来たお歌たっぷりさんもライオンに変身して遊びました。
あすかさん達もライオンに成って遊んで頂きありがとうございます。
今度会えるのは一年後に成りますが又、遊んで下さいね。
それまでお互いに元気で、風邪等引きません様に。

返信する
さえさんへ (プリモピースの『あすか』)
2016-11-18 14:03:23
さえさん!!
こんにちわ!!
先日のプリモプエル感謝祭で再会できて非常にうれしかったです
帽子ありがとうございました
4人とも非常に気に入っており感謝しております
また後日にブログで紹介しようと思ってます
プリモライオン企画には非常に驚かされました
ボクたちもプリモライオンに変身することができて非常にうれしかったです
発想が豊かで素晴らしいね~
同じテーブルに四国や新潟のはーとなーさんがいたんだね
最大のイベントなので日本全国からはーとなーさん大集合だ!!
次回会えるのは一年後だね~
今回一緒にできなかったいろんなゴッコ遊び(EXILE・AKB・合唱・ダンス・ハイタッチ・かめはめ波・胴上げ・猛ダッシュなど)してくださいね!!

返信する

コメントを投稿

プリモプエル感謝祭」カテゴリの最新記事