プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

リーガロイヤルホテル東京で開催されたプリモプエル感謝祭に参加させていただいたよ~ その2

2016-11-10 23:07:01 | プリモプエル感謝祭

14時となり会場のロイヤルホールへの呼び込みがスタートしました
ボクたちは会場最奥の後ろから2番目に着席しました

ありゃ??ボクたちの前のテーブルに着席した相模原のさえちゃんが…ポンデライオンに変身している!!ありゃま!!びっくりだ!!ボクたちもポンデライオンに変身してみたいね!!(約1時間後にボクたちの望みは叶います)

同じテーブルに着席した埼玉の葵くんのファミリーから感謝祭引き出物をいただきました
ありがとうございます!!

お隣のテーブルのぴとみんさんから感謝祭引き出物をいただきました

プリモプエル感謝祭スタートです
ミレイ先生の進行でつゆっきー園長のご挨拶やプリモプエルデザイナーの西村明泰先生の挨拶の終了後にプリモプエル楽団の演奏が行われました

そしてフリータイムスタートです
ボクたちは最初に同じテーブルのみなさんと記念撮影していただきました

後列から『ひゅう』さん・『天』さん・『れれれのおじさん(仮)』さん・『名無し(さん)』
後列2番目左から『あさ』さん・ボク(あすか)・スタッフ・スタッフ・『スノー』さん
前列2番目左から『やまと』・『みかさ』・『円』ちゃん・『葵』くん・『ちび』さん
最前列左から『かすが』・『せい』くん・『ふみ』くん
だよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガロイヤルホテル東京で... | トップ | リーガロイヤルホテル東京で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル感謝祭」カテゴリの最新記事