プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

およそ1年ぶりにならまち格子の家に来たよ~ その1

2015-07-09 23:49:38 | ならまち

およそ1年ぶりにならまち格子の家を訪問したよ~
奈良町の伝統的な明治期の町家を復元したものでとっても雰囲気がいいんだよ~

日本家屋に差し込む日差しの陰影がキレイでどれだけ眺めていても飽きないくらい穏やかな時間を過ごすことができる『THEならまち』なんだよ~

レトロでモダンな居心地のいい町家で誰でも気軽に見学でき見どころも沢山ある本当に雰囲気のいい建物なんだよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築100年の町家空間だ!!4月... | トップ | およそ1年ぶりにならまち格子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事