プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

およそ1年ぶりにならまち格子の家に来たよ~ その2

2015-07-10 23:00:30 | ならまち

昔の町家だけあって台所の天井はとっても高いね~

箱階段を上って二階に行くよ~

二階は広々だ!!
スペースを有効に使用しているね~

一階に戻ってきたよ~
中庭の向こうには離れが見えるよ~

離れでは展示会をしていたよ~

店の間に来たよ~
囲炉裏を囲んで四人で記念撮影だ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およそ1年ぶりにならまち格子... | トップ | およそ1年ぶりにならまち格子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事