プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ならまちの伝統的な町家が再現されているよ~ 『ならまち格子の家』を訪問だよ~ その6【完】

2014-03-05 21:52:58 | 大神神社
 


2階には珍しい茶道具がいっぱい展示されていたよ~


    
前日に旧大西家住宅で展示されていたシャープ株式会社創業者早川徳次さんが愛した奈良の工芸がここで展示されていたよ~

最後にみんなで裏千家・表千家・石州流等の歴史等についてお勉強しました

『ならまち格子の家』は訪問するたびに展示が入替されておりとっても興味深かったよ~
また今度機会があったら訪問してみようと思ったよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならまちの伝統的な町家が再... | トップ | ひな祭りだ!! でも浅田真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大神神社」カテゴリの最新記事