プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ひな祭りだ!! でも浅田真央ちゃんっておひなさまにそっくりだよね~

2014-03-07 23:21:27 | ならまち

はーとなーさんが『キャラメルコーン』を購入してきてくれたよ~
ひな祭りパッケージだ!!
…でも男四人のボクたち兄弟にはひな祭りってあんまり関係ないね??

ありゃ??次弟の『やまと』は何か提案があるようです

…え??『スポーツ新聞に浅田真央ちゃんの写真が掲載されているからそれをおひなさまにして記念撮影しよう』って??

『かすが』と『みかさ』は誰だ先にお内裏様の位置で記念撮影するのかを話し合っているようです

ありゃ??いつの間にやら『やまと』がお内裏様のポジションに収まってる??
え??漁夫の利だって??

じゃあボクは自分の順番が回ってくるまでキャラメルコーンを食べながら待とうっと!!

オリンピックでは無メダルだったけれど浅田真央ちゃんは素晴らしかったね~
孤独な道のりにもかかわらずひたすら努力して難しい技を習得する浅田真央ちゃんを神様はきっと見ているんだよね~
真のスポーツ精神とは金メダルをいくつ獲得したかではなく自分を乗り越えて自分に勝てたってことなんだろうね~
ボクたちが浅田真央ちゃんを愛し応援し尊敬する理由は『純粋な夢追い人』なんだからだろうね~

…でも全くかんけいないけれど『浅田真央ちゃんって容姿がおひなさまに似ている』って思うのはボクだけなのかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならまちの伝統的な町家が再... | トップ | 乗って、楽しむ、おでかけガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事