プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

イオンモール鶴見緑地で『消臭力』CM好感度No.1の男の子・ミゲルくんと大合唱だ!! その3

2011-12-29 20:26:36 | イオンモール鶴見緑地でミゲルくんと大合唱
【昨日の続きだよ~】


ミゲルくんがMCの浜平恭子さんの質問に答えています

でもどういうわけか『関係者席のミゲルくんの両親や妹』の写真を撮影している人もいたよ~

実はミゲルくんは歌だけじゃなくトークも巧みなんです

そろそろ『歌』のスタートです

最初の歌は『翼をください』です

二曲目は『異邦人』です
この歌はポルトガルのなんとかって歌に似ているそうです

三曲目の『銀河鉄道999』四曲目の『キセキ』もミゲルくんは大熱唱だったよ~

え??もう次の曲が最終なの??
じゃあもしかして最終曲はお待ちかねのあの曲なのかな??

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール鶴見緑地で『消... | トップ | イオンモール鶴見緑地で『消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イオンモール鶴見緑地でミゲルくんと大合唱」カテゴリの最新記事