プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

イオンモール鶴見緑地で『消臭力』CM好感度No.1の男の子・ミゲルくと大合唱だ!! その2

2011-12-28 23:32:19 | イオンモール鶴見緑地でミゲルくんと大合唱
【昨日の続きだよ~】


開始15分前から整理番号順に案内されたよ~

ボクたちはひとケタ番号だったので最前列の席をゲットできたよ~

そろそろスタートかな??

MCの浜平恭子さんが登場です
関西では有名なパーソナリティーさんです

この日はマスコミ各社もたくさんの取材に来場していたのでまずはフォトセッションからスタートです
ボクたちは最前列だったのでマスコミ各社並みに写真をいっぱい撮影することができました
ミゲルくんがボクのカメラを見て笑顔で応対してくれている(隣は通訳さん)よ~

フォトセッションの次はミゲルくんへの質問コーナーです

MCの浜平恭子さんが質問してくれています
ミゲルくんは来阪は初めてだそうだよ~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール鶴見緑地で『消... | トップ | イオンモール鶴見緑地で『消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イオンモール鶴見緑地でミゲルくんと大合唱」カテゴリの最新記事