プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に会ってきたよ~ その20(完)(特別編その3(完))

2011-09-09 23:41:58 | 和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に
【昨日の続きだよ】


駅の床には大きなたま駅長のおおきなロゴがあったよ~

ありゃ??駅長の帽子をかぶったたま駅長だね??…名札に何か書いてあるね??…ありゃ??たま駅長は執行役員なの??

もう一枚あったよ~

たま駅長の写真に囲まれた貴志川線の時刻表だよ~

お昼寝中のたま駅長だよ~
これで『和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に会ってきたよ~』編は終了だよ~
ボクたちはその後和歌山城を目指したんだよ~

【明日からは『和歌山城に行った来たよ~』編がスタートします】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山電鐵貴志川線貴志駅で... | トップ | 和歌山城に行って来たよ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に」カテゴリの最新記事