プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

毎年恒例第一回ボクの十大ニュース(2010年) 第4位

2010-12-30 23:14:17 | 日記
第4位は『ブログを始めたよ!!』です!!
今年の2月3日からブログをスタートさせたんだよ~
きっかけは浅田真央ちゃんを応援するために『東芝REGZA』を購入したことだったんだよ~
ありゃ??じゃあこのブログの本来の趣旨である『浅田真央ちゃんの応援』はあまり果たせてない??
「なにわともあれ…みんなボクのブログを読んでくれてありがとう!!感謝してます!!」

【写真は東福寺の紅葉だよ~ これからもできるだけ長期に継続する予定だからよろしくね~】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例第一回ボクの十大ニ... | トップ | 毎年恒例第一回ボクの十大ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事