プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

毎年恒例第一回ボクの十大ニュース(2010年) 第3位

2010-12-31 09:17:04 | 日記
第3位は『プリモプエルようちえんに入園!!』です!!
ボクもついに園児になりました!!
写真の中央最後列だよ~
入園式はとっても楽しかったよ~
「入園式の日はとってもハッピーな一日でした!!」

【プリモプエルようちえん大阪校はボクの日記の4月10日~19日を参照してね!!フォトチャンネルも近日アップするよていです!!】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例第一回ボクの十大ニ... | トップ | 毎年恒例第一回ボクの十大ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事