プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

たねやの基幹店舗『ラ コリーナ近江八幡』に行ってきたよ~ その6

2019-02-13 23:02:51 | グルメ

フードガレージ一階には二階建てバスのショップがありました

ありゃ??もうすぐバレンタイン??

普通のクルマ(??)もありました
バイク・バス・クルマとさすがガレージです

ありゃ??こっちにもショップが??

フードガレージには魅力的なショップがいっぱいあったよ~

外にでると『I LOVE BAUM』のフォトスポットがありました

他にもフォトスポットがありました

次は田んぼの向こう側の建物に向かうよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねやの基幹店舗『ラ コリー... | トップ | たねやの基幹店舗『ラ コリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事