プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

お詫びとお知らせ

2014-03-28 23:41:11 | 日記
はーとなーさんが多忙のため次回のブログ更新は4月3日頃を予定しております

あすか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州屋のあん入り人形焼だよ~ | トップ | 古都奈良に桜の季節を告げる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに気長に更新待ってます (プリモフレンズオールスター)
2014-03-31 03:08:42
いつも更新楽しみにしています。
これからも楽しい旅行記&レビューを待っています。

もうすぐ入園式ですね。

出席されるのでしょうか?

僕は今のところ、大阪で出席の予定です。

たまたま今週、長期の休暇ができたので、明日、東京のハートのしっぽに行ってきます!
返信する
プリモフレンズオールスターさんへ (プリモピースの『あすか』)
2014-04-03 23:40:33
プリモフレンズオールスターさん!!
こんばんわ!!

いつもボクのブログを読んでくれてありがとうございます

入園式はもちろん大阪入園式に参加させていただく予定だよ~
今年はボクと次弟の『やまと』だけじゃなく昨年の11月にお迎えした双子の弟の『かすが』『みかさ』が初参加させていただく予定だよ~
一緒に遊んでくれることを楽しみにしてるよ~
そして長期休暇中の東京のハートのしっぽ訪問のみやげ話も聞かせてね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事