つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

あろいなたべた

2011-02-05 | ハレの日
4日の立春の日に、ちょっと遅い
「新年会」で、仕事場の皆と女子会してきました 

場所は「有楽町」
国際フォーラムのすぐ横、
どれでも一皿「630円」のタイ料理屋さん
あろいなたべた



中は満席で、外しか無いと言われたけど
昨夜はそんなに寒くなかったので
「外OK」で、案内(っていうか、入り口すぐ脇だったけど)して
くれたのが、このパネルの中 



素晴らしい個室だわよ
全然OK。OK。
中はテーブルが2つ。
昨夜は5人だったので、丁度いい大きさ。

他のお客さんを気にせず、大盛り上がり 


ちなみに入り口の横にはこんなものが貼ってあった。



なんだかウケルよね 


そうそう、私
今までの人生の中で「タイ料理」は、ランチで1度、しかも
1種類を食べただけ

ほとんど初体験 

だから、ここの料理がとても美味しいのかどうかは
評価できないけど、それほど辛くもなく
ビールにあうね~ 美味しいね~と沢山いただきました。


途中から、写真を撮るのも面倒になるくらい
盛り上がったため 一部の写真しかないけど
こんな感じのお料理でした。


あろいなたべた

最新の画像もっと見る