つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

HAWAII珍道中 その1

2012-07-19 | 3年9組5人組ランチを楽しむ
7月4日、仕事を終えた後、高校時代からの親友
U子・あっちゃん・プー、そして私の4人が待ち合わせたのは
羽田


        ※あっちゃん撮影

4人での旅行は、修学旅行以来だから10年×○年ぶりってすごい

今回はすべてU子が手配してくれた旅行です。
忙しいのに Thank you でした。

約7時間30分で、どこに着いたかって??それは…

ジャン



何でこんなにすべての色が鮮やかなんだろう??

いつ来ても、Hawaiiは気持ちがイ~~っ

夜中出発だから、着いたのはHawaiiではお昼過ぎ…

すぐにホテルにチェックインできたのでこれ楽チン。

これが、Hawaii最初のご飯です。

ロイヤルハワイアンセンターの所にある
「The Cheesecake Factory」
すごい行列。 

取りあえず席を予約して、呼ばれるまでの間
沢山の種類のケーキの中から美味しそうなものを吟味

すべてがアメリカンサイズなので・・・・

チーズハンバーガー・シーザースサラダ・吟味した割には、
一番シンプルなヤツになったチーズケーキを それぞれ一皿ずつオーダーし…





4人でシェアする事にした。丁度良かったよね。



行列ができるだけあって、雰囲気も良いし、とても美味しかったよ

食べた後はDFSを中心にクルクル回ると
外は日が暮れて来た



渇いた風がとても気持ち良い。

この日はアメリカの独立記念日。

夜のワイキキ通りも遅くまで、皆陽気で楽しそうでした。




今回のホテルは「ハイアットリージェンシー」の海側の部屋。

1夜明けた翌朝は、窓からワイキキらしい景色が広がっていたよ~。











ビーサン好きの私がどうしても行ってみたかったのが
「Popits」ヒールの高さも3通り、チャームも好きなものを選べるの。
履きやすい

あっちゃんとオソロで♪



朝食は「Eggs'n Things」



もちろんここはこれジャン


それ以外にオムレツもついているモーニングセットなんだけど、
今回は2人で1セットの注文。U子&私組は完食 

ここも朝から行列のお店だけど、ラッキーな事に窓側の席。

気持良い風と、こんな景色を眺めながらの食事って…なんて幸せなんだ 



朝からタラフク食べたし…で、向かうは「Waikele Premium Outlets」レッツらGO(←って古い





ポチっとして頂けると嬉しいです。




最新の画像もっと見る