つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

大分旅行その4 二本の葦束(お庭編)

2011-12-04 | 旅に出る
二本の葦束の朝はゆっくりです。

朝食は9時から。

なので、朝の気持ちの良い時間をのんびり過ごす事が出来ます

お風呂に入り、秋色の庭を散策 

素敵な写真が沢山撮れました 



大分由布院 二本の葦束のお庭

↑フォトアルバムです。スマホなどで上の画像が正常に見れない時は
画面のずぅ~っと下の「フォトチャンネル」か一番上の「フォトチャンネル」から是非画像を見てね



最後に… 

このお宿のお部屋には
浴衣の代わりの作務衣と
パジャマ・ガウン・そしてストールが用意されています。

ガーゼを何重にも重ねた様な素材の軽くて肌に優しい 
それらの物は、形も可愛くてパジャマなんかにはもったいない位だったので
私は散策時に着用させてもらいました。

そんな恰好でウロウロしていると声をかけてくださったのが
マネージャーの下脇さん。
笑顔が忘れられないとてもチャーミングな女性でした。

一晩の本当に夢の様な時間をありがとうございました。

お腹がいっぱいになりすぎて伺えなかった「Bar Barolo」に
心残りを残し、1晩の我が家を後にした私達です。

2度と伺えないとは思うけど、もしまた縁があったら…
今度は夕飯を少し少な目にお願いします。



ポチっとして頂けると嬉しいです。









最新の画像もっと見る