HRDworld

 

Playback "Part 1"

2010-01-31 | 雑記

こんなポルシェ?
緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ…

言わずと知れた山口百恵さんのプレイバック Part2です。
高原のワインディングをかっ飛ばすのは930のカブリオレなんだろうかと思いを馳せたりしながら、今聞いてもとっても迫力があって衝撃的な歌です。
でもこれって何でPart2なの?と思いませんでしたか?
この歌は懐メロとかでもよく聞く歌だけに、長年不思議でした。

それが実は、Part1もあったんですよ!



知ってました?自分はぜんぜん知りませんでしたがなかなか印象的です。結構好きかも。
たぶんこの動画はさよならコンサートの映像っぽいです。
山口百恵さんって、あんまり知らないけど勝手に寡黙な人なんじゃないかとイメージしてたのですが、面白トークもできちゃう人だったんですね。これを見て少しイメージが変わりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1991 Nissan 300ZX Retractab... | TOP | シガーソケットUSB »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記