BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Sanook 「君スキ」インタビュー

2019-04-02 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

3月29日 Sanook エンターテイメントニュース เรียงคิวบันเทิง に

BNK48 が出演しました

出演したのは、

ジップ、ニン、ミンミン、サッチャン、バンブー、ウム、

Jib, Nink, Minmin, Satchan, Bamboo, Oom.

 

 

เรียงคิวบันเทิง พูดคุยกับศิลปิน BNK48 ซัทจัง, มินมิน, จิ๊บ, แบมบู, นิ้ง และ อุ้ม

 

 

Satchan

 この曲の名前は日本語で「君のことが好きだから」で、

タイ語の意味は「あなたが好き」ですよ。

MC

 この曲はどんな曲ですか?

Satchan

 この曲のキーワードは純粋です。

自分の希望とか関係なく彼に向かう感じよ。

 

 

MC

 サッチャンがセンターですよね。どうですか?

Satchan

 とても明るくて楽しい気持ちです。だって曲が素敵で明るいから、

私達も明るく可愛い感じよ。 

Satchan

 この曲はファンタジーの要素が入ってて、私達は魔法を使えるの。

いつもは元気に励ましたりする感じなんですけど、

このMVはファンの皆さんに励ましを手紙で送るのよ。

 

 

Bamboo

 このMVは、2つのシーンがあって、最初は朝の気分ね。

女の子が外に出て明るい太陽の中でダンスをする感じよ。

その時は楽しい気分でね。けっこう大変で疲れたけど、

MVの出来たのをみてハッピーになりました。

 

 

Satchan 

 もし魔法が出来るとしたら、アンダーガールズの皆がハッピーになる呪文を使いたいな。 

MC

 もし1日だけ他のメンバーと入れ替われるとしたら、誰に変わりたい?

Jib

 チャープラン姉さんです。大学受験の時に入れ替わりたいな(笑)。

MC

 その日は全ての受験に行けるわね。

Nink

 私はジェニスさんと変わりたいです。

Minmin

 私はヌイさん。だって可愛いしダンスも美しいから。

自分を抱きしめちゃう(笑)。

 

 

Satchan

 変われるならジャーになりたいな。

Banboo

 私はオーン姉さん。

だってオーン姉さんはとっても美しいし、

お仕事もたくさんしてるし、いろんな事が出来そう。

そして美しくなった自分をいっぱい写真に撮りたいな。

Oom

 私が変われるならミュージックさん。

ダンスがとても上手で魅力的ですし、笑顔が明るく輝いてるから。

MC

 ミュージックになって何をしたい?

Oom

 コスプレしたいな(笑)

(左Oom, 右Music, 二人はBNK加入前、コスプレのイベントで会っている)

 

 

少し早い「君のことが好きだから」を踊ってくれたり、

楽しい表情がいっぱいでした

わっふーーーーーっ

Oomさんも可愛い笑顔が溢れてましたね

きゅんきゅん

 

 

 

 

それから同じ日、Goodtime Radio にも出演よ

 

 

BNK48 | Kimi no Koto ga Suki Dakara @Goodtime Radio

 

 

 

 

それから28日には Cat Radio に出演。

 

 

BNK48 Cat Radio จากน้องๆ ชมรม Under Girls

 

 

それから Hitz Live にも出演。

HITZ CHECK IN LIVE | "BNK48 - KIMI NO KOTO GA SUKI DAKARA ก็เพราะว่าชอบเธอ

 

 

そして EFM にも出演。 

แฉข่าวเช้า - 28 มีนาคม 2562

 

 

それから Mthai Music に出演。 

 

Mthai Live BNK48

 

 

Dailynews に出演

เปิดชมรม Under Girls ไปกับ 6 สาว “BNK 48” | สดหมดเปลือก280362

 

 

それから Dek-D に出演。

[Dek-D Live] เมาท์มันๆ กับ "ซัทจัง รินะ จ๋า ขมิ้น มินมิน ฟ้อนด์" BNK48 

 

凄いっ出演し過ぎよね 

プロモーション活動でいっきに盛り上がろうっ

いぇいいぇいいぇい

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #JibBNK48 #NinkBNK48 #MinminBNK48 #SatchanBNK48 #BambooBNK48 #OomBNK48 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (betwomania)
2019-04-03 21:36:35
under girlsは歌とMVをリリースするだけで活動がないようで心配したが、BNK側から積極的に支援するようで心が置かれます。むしろ、あまりにも忙しいかも...
satchanは16位より17位になったおかげで、機会が増えるかもしれませんね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-03 22:35:17
betwomaniaさん、コメントありがとうございます

積極的にプロモーション活動しているので嬉しい気持ちです。
本当に忙し過ぎな感じがしますよね
メンバーを変えてプロモーション活動をしてますけど、
センターのサッチャンは必ず出演してますから、
本当に17位になったのがよかった感じです

返信する
ヤッフー!! (とおくのくに)
2019-04-03 23:01:45
いいぞ!
キミスキGo!Go!Go!
このペースだとビギナーの再生回数を超え
そうですね。

選抜は抜群の知名度と存在感で新境地へ
切り込み、アンダーは神曲で人気の底上げ
ですか。

経営者目線だと正解なんでしょうね。

なにはともあれ、2期生中心のアンダーが
注目されたのはよかった!
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-04 19:20:33
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

「キミスキ」とっても気持ちがいい曲ですよね
2期生メンバーが多いアンダーガールズに
この曲ってゆうのが、確かにいいタイミングですね。
Beginnerでカッコいい感じと、
キミスキの明るい曲をあわせて、
BNK全体が盛り上がっていく感じで嬉しいな
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-04-11 20:18:29
制服のスカートの赤?ピンク?の部分が
強すぎる感じがしました。
上着も薄いピンクっぽいチェック柄みたいですが、
せめて上着も同じ赤?ピンク?を使用していれば
もうすこし違和感がなかったかも!?
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-11 21:14:40
ばんばんさん、コメントありがとうございます

上着にもピンクがはいってたら、
もっと可愛い感じかもですね
でもMVの感じとか見てたら可愛いから好きよ
返信する