BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミューニックとジョーさんのインタビュー

2019-04-01 | 2期生メンバーの活動

BNK48 2期生メンバーの Mewnich さんが、

映画 Sisters で共演の Jo บน ( พลอยยุคล โรจนกตัญญู ) さんとで、

映画についてのインタビューをしてくれました。

 



FEED のインタビュー

สัมภาษณ์พิเศษ "มิวนิค BNK 48" และ "โจโจ้ พลอยยุคล" 2 นักแสดงหลักเรื่อง "SisterS กระสือสยาม"



Jo

 こんにちは。ミラ役のジョーです。

Mewnich

 こんにちは。モラ役のミューニックです。

Jo

 この映画では、すべてを病気の妹の世話をする為にしています。

病気の原因が分からないままの状況で。

いろんな武器や魔法で戦う練習をしないといけません。

母はいるんですけど、父はいなくて、すべては叔父から教わるの。

どんな生き方をするのか、どのように生きて行くのか、

それは私達によって決まっていきます。


 

Mewnich

 モラはとても弱い女の子なんです。病気で。

すぐに病気にかかってしまう。病気なのは分かるんですけど、

病気の原因は分かりません。

ただ、太陽の光を浴びると目まいがするの。彼女はとても頑固な子。

なんの病気なの?って毎日薬を飲ませるの?って。

友達と遊びにも行けない。すぐに家に帰らないといけないの。

姉妹二人とも、こんな生活をしたくてしてるんじゃないんです。

 

 

Jo

 今回の感じの映画は皆さんにとっても初めてなんじゃないかな。

なんてゆうか動物的感覚のファンタジーです。

タイの映画ではあまり見られない映画になってますよ。



Mewnich

 ゴー兄さんは、うーん。なんてゆうのかしら。

Jo

 ストーリーを見て、どうなってくんだろうって。

Mewnich

 ひとつ言えるのは、モラの変化をより早くさせる要因のひとつって事。

 

 

Mewnich

 今回の映画でモラ役を上手に伝えられてるんじゃないかと、

俳優として役を演じるのは、自身で選ぶんじゃなくて、

与えてもらった役を演じきらないといけないわ。

 

 

 

 

ดาราแลนด์ のインタビュー

ดาราแลนด์ - พูดคุยกับนักแสดง "SisterS" กระสือสยาม ผลงานของ "ปรัชญา ปิ่นแก้ว"



Jo

 私のミラとミューニックのモラは大事な姉妹なの。

Mewnich

 この映画は、タイでは見られないような内容ですし、

あとアクションも見逃せないの。4月4日からよ。



Mewnich

 気持ちを保つのが難しかったわ。



“มิวนิค-โจ้” ชวนปลุกกระสือกลางเมือง กับภาพยนตร์ “SisterS กระสือสยาม” I ห้องข่าวบันเทิง 15 มี.ค.62

 

ここではミューニックさんとジョーさんが共演するのが

初めてって言ってました。会ったのも初めてなんだそうよ。



Mango zero

คุยกับ 'มิวนิค BNK48' และ 'โจโจ้ พลอยยุคล' เล่าเรื่องผีและประสบการณ์หลอนตอนถ่าย 'กระสือสยาม'

 

Mewnichさん、とっても可愛いらしいです

声がまた可愛い声してますよね

これからどんどん活躍してっての






それから、ゲーウさんのソロコンサートが開催される告知がありましたよ

5月7日と8日にサイアム・スクエアワンで19時から。

コンサートは「A Passage To Fly」

わーーーーーい

ゲーウさんの素敵なピアノや、

美しい姿をたくさん見せてくれるんですね

とっても楽しみです



そしてそのゲーウさんは、3月31日が誕生日でした

25歳になりました。


メンバーの皆さんに祝ってもらってます

ゲーウさん、誕生日おめでとうございまーす



それでは、おやすみなさい


#BNK48 #MewnichBNK48 #KaewBNK48



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーウさん (ハマ)
2019-04-01 20:00:55
いつも楽しく拝見しております
BNKの情報を日本語で読めるのでとてもありがたいです。
細かいことで申し訳ないですが、ゲーウさんは、誕生日で25歳だと思います。
これからもBNKの情報をどんどん翻訳していただけるとタイ語のわからない私にはとても助かります。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-01 21:24:05
ハマさん、コメントありがとうございます

あらっ
本当ですね。私間違ってましたはひ~
記事を直します。
教えてくれて、ありがとうございます

私のタイ語は不十分なんで、
間違いもあると思います、
すみませんです。

ゲーウさんの年齢の引き算も間違えるくらいですしねひひひ
返信する
マイペンライ (ハマ)
2019-04-02 19:57:12
多少の間違いはマイペンライです
これからもBNKの翻訳を楽しみに待ってます
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-02 21:32:27
ハマさん、コメントありがとうございます

そう言ってもらえると助かります
ありがとうございまーす
返信する
Unknown (マイアミ)
2019-04-03 17:24:48
今年は二期生がどこまで伸びてくか楽しみですね〜
一期生もあぐらはかけませんね(・・;)
総選挙が一年繰越だから今年はなかなか熱いですね!!
ミューニックの映画主演後のインスタフォロワー数の伸びマジで凄いって思いましたし
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-03 18:45:27
マイアミさん、コメントありがとうございます

2期生のメンバーの出演も増えてますもんね
次の総選挙は、本当にどうなるか分からない感じになりそうです。
楽しみです

ミューニックさんのフォロワー数が凄い伸びたんですか
もともと可愛いくて魅力的だったミューニックさんが、
映画でさらにどんどん人気になってるんですね
本当に1期生のメンバーもうかうかできなですよね。
返信する
Unknown (betwomania)
2019-04-04 21:06:22
Kaewさんのソロコンサートは歓迎だが、平日に2日連続のコンサートという点が少し心配です。
観客動員に応じて以降の他のメンバーのソロコンサートにも影響を与えるので、なるべく多くの人で埋めたらいいですね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-04 22:17:06
betwomaniaさん、コメントありがとうございます

ソロコンサートは嬉しいですけど、
初めての事ですから、
今後の他のメンバーのソロコンサートにも影響するんですね。
本当にいっぱいのファンが来てくれたらいいな


返信する
Unknown (ばんばん)
2019-04-11 20:14:09
ゲーウさんは才女ですなぁ~。
BNKの妖艶部隊は良いですね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-11 21:12:01
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ゲーウさん、美しいだけじゃなく、
なんでも出来て本当に凄いですよね
妖艶部隊って凄いですうひひ
返信する