BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Mimigumo テレビでキャンディ披露

2019-09-17 | テレビ出演 on TV

BNK48のカイムック、ミュージック、ジャーさんのユニット Mimigumo でテレビ出演して Candy を披露してくれました

 

 

 

สาวสุดน่ารักที่จะมาขโมยหัวใจทุกคน! | ดาราแลนด์ 

 

 

ほいーーーーーっ

とーーーっても可愛いお3人の 

 

 

 

MC

 とっても可愛いポーズですね。ミミグモはどうゆう意味ですか?

Kaimook

 ミミグモのミは日本語で3とゆう意味です。私達は3人なのと、あと耳ってゆう意味もあるのよ。

そしてグモは雲の事だから、耳がある雲って意味なのよ。

私達は3人とっても好きですし、心地よい気持ちでファンの皆さんにハッピーを届けたいです。

 

 

 

Music

 このキャラクターをデザインしているのは有名な漫画家さんです。私達はディレクターさんとお話しする機会があって、個人個人でどんなキャラクターが私達にとっていいのかを話し合いました。このMVの最初から最後までを一緒に携わりました。

 

 

Music

 曲は3曲あって、3人共がそれぞれセンターになるんです。さっきの曲と他に私の名前が関係してる Myujikki 。

この曲は、ちょっと悪い子になりたい感じで、イケメンをゲットしたいとか、ちょっと触ってみたいなあ、って感じのね。

 

 

 

Jaa

 もう1曲は私がセンターなの。名前はハートガタワイラスで、自分の気持ちのウイルスって意味よ。この曲は、最初はこの男性の事を好きじゃなかったけど、でもいききするたびに火がついてって好きになっちゃうの。

 

 

 

Music

 これらの曲は日本からのです。皆がセンターをしてますよね、そこから私達がそれぞれで構想したんですよ。

 

 

 

Kaimook

 キャンディの曲は、魔法の水晶を使って小さな幸せを届けるんです。

 

 

 

Music

 ファンの皆さんも喜んでくれてます。ファンの皆さんからは、BNKで今まで見た事がないスタイルねって感じでエキサイトして応援してくれてます。

Kaimook

 MVはもう少しですから皆さん待っててね。

 

 

 

Jaa

 ミミグモのフォトブックが出るのよ。フォトブックにミュージックカード、私達のアプリケーションからね。そしてフォトカードが9種類からランダムに1個入ってます。全部で500バーツでSHOPEEでオーダーできますよ。

 

 

 

って感じで終りました。 

むーーーーーーん

とっても可愛いメンバーの皆さん

BNKのメンバーは皆さんが可愛いですけど、そん中でも特に可愛いらしさが光る3人ですよね

話し方もとっても可愛いしね

とっても楽しいのきゅーーーーん 

 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #JaaBNK48 #KaimookBNK48 #MusicBNK48

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい1日 (BNKオタク)
2019-09-18 01:19:03
朝から色んな番組での出演でしていましたね
一気にmimigumoの存在が広がりそうです
人気も益々上がる、Myujikkiの歌の披露があれば
尚更良かったけど、メイン曲がキャンディーなのと
MVもキャンディーなんでしょうね

ハート型ウイルス、JKT48 ではジャパニーズ
(仲川遥香・野沢麗奈・アヤナ)3人が歌いました
BNK48では3人ともタイ人、衣装も年代の差なのか
アニメっぽい衣装で華やかです
3人の素顔が素敵なのでもう少し化粧が薄くても
と思ってしまいます。

明日のチャープラン舞台挨拶が楽しみです
山本彩さんを意識した髪型でしょうね
昨夜はうたこんを見ながらそんな事を思いました
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-18 17:54:56
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

プロモーション活動いっぱいしてましたね。
mimigumoがどんどん広がってってほしい

ハート型ウイルス、JKT48は仲川さん、ノザワさん、アヤナさんの3人だったんですか
知りませんでした
日本関係でのユニットがあったんですね
さっき見てみました。アヤナさんが初々しいっ
仲川さんもレナさんも可愛いですよね
BNKの3人もとっても可愛いですし、どんどん人気になってほしいの

チャープランさんの舞台挨拶明日でしたっけ
いよいよですね
羨ましいっ
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-09-18 20:08:56
いくつか動画で見ました。
結構テレビで取り上げられてて、ぜひもっと盛り上がって欲しいですね(*´∀)ノ
ミュージックさんの曲は座り込むとこで盛り上がってますけど、なにかタイでは意味があるのかな?(^_^)
返信する
Unknown (しろたん)
2019-09-18 22:01:24
ミュージックの座り込み
新ユニット初披露、のところでコメントさせていただきましたが、ミュージックのあの座りこみ、いわゆる、女の子座り、タイの人に限らず、日本人男子もメロメロ、萌え萌えではないでしょうか。
涙腺が弱くなったおじさんの私は、メロメロを通り越し、涙さえ出てきそうです😂

ちょっと大げさでしたが、明日チャープランの舞台挨拶、私も観てきます。
ショートカットになったチャープランですね。楽しみですね。

ただ、映画が終わるのが遅い時間なので、翌日が気がかりです😄
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-18 22:09:26
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

いろんな番組に出てましたから、どんどん盛り上がってってほしいです

ミュージックさんの座る時に盛り上がるのは何か意味があるのか私も分かんないの。ふむむむ
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-18 22:15:44
しろたんさん、コメントありがとうございます

そうゆう事なんですね
意味があるってゆうのじゃなくて、その姿が可愛いくて盛り上がってるんですね
ミュージックさんの表情がとっても可愛いから、このユニットに本当にあってますよね。

ショートのチャープランさんを実際に見れるって羨ましいーーーっ
いいなあ
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-09-18 22:44:50
しろたんさん
なるほど!確かに可愛らしい仕草ですもんね(^_^)
そういえば、チャープランさんのインスタで和食の画像アップされてました。来日中はぜひ日本を楽しんで欲しいです(^_^)
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-09-19 00:32:53
Myujikkiiでの歌の途中で座り込み 
しかも座ったまま女の子っぽい仕草でニッコリ笑顔つき はっきり言って反則です(笑)

男性ファンは萌え萌えだと思います
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-19 17:54:39
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

本当ですね。チャープランさんのSNSに日本食が載ってました
高級そうな感じでした
日本を楽しんでってほしいですね。せっかく日本に来てくれてるんですし、余裕あるスケジュールを運営さんお願いします。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-19 17:59:16
kaimooksukiさん、コメントありがとうございます

ミュージックさん本当に可愛いですよね
そして仕草もとっても可愛い
BNKのmimigumoを日本で披露してくれたら、きっともっと日本での人気がでますよね
日本のテレビ局さんからオファーがこないかなあ
返信する