BNK48 fan ですよ

Thailand Love

オーン、本のイベントに出演

2019-09-15 | BNK48のメンバーごとの活動

Ornさんが国立図書館?で開催した NLT Edutainment に出演しました。

 

 

 

オーンさんが作家としてデビューした本、

イタリア旅行記のトークをしてくれました

 

 

 

ถ่ายทอดสดกิจกรรม "NLT Edutainment" ปีที่ 2 ครั้งที่ 10 พูดคุยกับ "พัศชนันท์ เจียจิรโชติ (อร BNK)"

 

 

本を書くとゆうのが初めての経験やイタリア旅行の事、

そしてオーンさんの家族との事の話もしてくれたみたいの。

自身がアイドルのメンバーで、アイドルは未完成なところから成長していくのを楽しむ部分として、

オーンさんも、これまで良かった事だけじゃなくて、

大変だった事もたくさんありながら今の場所にきている。

この本は、人生の問題にあってる人へも何か感じてもらえればと。

 

CMさん?も、人生では良い事ばかりじゃなく、

辛い事も多かったと共感して涙をながしました。

 

 

 

 

 

オーンさんのインタビュー

อร BNK 48 เผยเส้นทางจากไอดอลสู่นักเขียน 

 

 

Orn 

 アイドルはこうあるべきってゆうのは無いと思います。

俳優であってもできますし、私はアイドルとして話していきたいです。

若い人達への光のようにね。

今、本を書く事に恋をしています。

もっと書くことが上手になりたいし、

もっと良いものが書けるよう次に行きたいです。

 

 

 

Ornさん凄いですよね。

私は本を読むのも苦手ですから、

本を読める人は凄いって思うのに、

作家デビューって、本当に凄いっ

 

 

 

アイドルとしても人気があって美しいOrnさん。

役者としても活躍してますし、

ライターとしても、もっと上を目指してて、

いろんな事に挑戦していく姿が本当にステキです

BNKのメンバーって凄い人ばっかよね

 

 

 

美しいオーンさんですけど、笑う時はおもいっきり楽しく笑うOrnさんが大好き 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #OrnBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-09-15 21:56:31
一言で言うと「才女」なんでしょうね。
しかし手を広げすぎてパンクしないことを
願います。
オーンさんには再び「センター」に
なってもらいたいですね。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-09-16 09:31:03
ばんばんさん、コメントありがとうございます

才能のある凄いオーンさんですよね
とっても頑張るオーンさんですから、
本当に無理し過ぎてパンクしないようにね
そういえば、RIVERからだいぶ経ちますから、
そろそろカッコいいオーンさんのセンターをもう一回見たいですね
返信する
Unknown (マイアミ)
2019-09-18 17:09:50
オーンちゃんってクールビューティに個人的に思っててイベの映像でもあまりはしゃぐイメージ無かったんですが
上海のアジアフェスの映像でステージや楽屋ではっちゃけてたので凄いギャップでした(^^)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-18 17:59:13
マイアミさん、コメントありがとうございます

オーンさん、ステージとかではカッコいい姿をいっぱい見せてくれてますけど、楽屋での楽しいオーンさんもとってもいいですよね
カッコよくハジける笑顔のオーンさんが素敵
返信する