BNK48 fan ですよ

Thailand Love

NHK Songs of TOKYO BNKのミュージックとジャー出演

2018-01-09 | 日本のテレビに出演

1月8日、NHK総合でSONGS of TOKYO の放送がありました

 

先週の放送は、ちゃんと見れなかったので、

今回が楽しみでしたいやっほ~い

 

今回の放送では、365日の紙飛行機と恋するフォーチュンクッキーは

放送されませんでしたぶ~なんで~???

 

でも、Aitakatta を放送してくれましたよ

  

 

こちらが昨日の、Aitakatta と ヘビーローテーション 

 

 

 

こちらは先週の、365日の紙飛行機とKFCとインタビュー

AKB48 WORLD SENBATSU - [NHK SONG OF TOKYO]

 

 

やっぱりスゴイです爽快感でいっぱいですよ

 

ミュージックちゃんとジャーちゃん、

皆さんの中心にいますねいぇい

 

ミュージックちゃんとジャーちゃんを、

結構映してくれていると思いますよ

 

いいですねもっとアップにしてぇ

 

続いては、ヘビーローテーションでした

 

ミュージックちゃんとジャーちゃんが、

ヘビーローテーションしてくれてます

いぇいいぇいいぇい

 

こうゆうシーンが見れるのは嬉しいです

 

でも、BNK48 は、まだヘビーローテーションをリリース

してないので、この曲の時は端の方で、JKT48さんが

目立ってました

JKT48の皆さんもステキです 

 

 

ほっほい

素晴らしかったですねぇ

 

また近いうちに、こういった企画をしてほしいな

 

 

 

それでは、おやすみなさい