BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Kaew Tarwaan shooting in Japan ゲーウ、ターワン、日本で撮影中

2018-01-10 | BNK48のメンバーごとの活動

ゲーウさんとターワンさんが、日本を訪問している事が、

山形のテレビのニュースで紹介されました

(ゲーウさん、山形のようです)

BNK48 แก้ว ตาหวาน ออก รายการข่าวช่องญี่ปุ่น

ローカルニュースですけど嬉しいです

素敵な歌声ですねぇ

全国ニュースでやってほしいな

(ターワンさん、山形でのロケバスの中かな?)

 

ゲーウさんとターワンさんが浴衣を着てくれてます

(ゲーウさん)

 

(ターワンさん)

 

高畠町のお祭りにも参加してくれました

(ピアノを弾いているのがゲーウさん、歌ってるのがターワンさん)

 

仲居姿ですってもっとアップで載せてくださいよ

う~ん放送が楽しみです

 

 

 

それから、アマニンTVでの、アニメツーリズムのCMがありましたよ

อยากจะได้พบเธอ! ญี่ปุ่น : BNK 48 พาเปิดประสบการณ์ใหม่แดนอาทิตย์อุทัย ทุกวันอาทิตย์ เวลา 22.00 น.

14日(日)の 20:00 からのようです

こちらも楽しみですねぇ

 

 

 

それでは、おやすみなさい