BNK48 fan ですよ

Thailand Love

BNK48 mini concert mall Bangkae

2017-07-04 | Road Show BNK48単独のミニコンサート

7月1日と2日、ショッピングモールのBANGKAEで

ミニライブイベントがありました

BNK48 ของเหตุการณ์ที่มีอยู่ในห้างสรรพสินค้า Banbkae วันที่ 1 กรกฎาคมและ 2 วัน

会場には溢れんばかりのファンがきてくれましたよ

デビューイベントの後、いろんなイベントに出て、

パフォーマンスをしてくれていましたけど、BNK48 の

単独イベントは、デビューイベント以来です

มันมาจำนวนมากของแฟน 

BNK48 อยู่คนเดียวคือเหตุการณ์ตั้งแต่เปิดตัว

このイベントのタイトルがロードショーだったんですけど、

イベント告知があった時は、ロードショー?ってことで、

BNK48 のドキュメント映画でも上映するのかな?

って思っていましたでも、

ミニコンサートでしたよ 嬉しいです

ชื่อของเหตุการณ์ที่เป็นโรดโชว์

เนื้อหาของเหตุการณ์และที่คอนเสิร์ตไม่ได้คาดหวัง

 

そして舞台側からメンバーのみなさんがきます

ทุกคนที่ปรากฏ

メンバーの登場する場面は、ワクワクとドキドキですよ

เมื่อทุกคนมาพร้อมของ BNK48 ห้ำหั่น

そして全員が揃いました

始まる前の興奮が伝わってきます

ตื่นเต้นถูกส่งลงก่อนที่จะเริ่มต้น

そして、まず ”会いたかった” を披露してくれましたよ

ทุกคนร้องเพลง "Aitakatta" ที่เริ่มต้น

Aitakatta mall Bangkae 2017.07.01

 

こんかいのイベントは、1日目と2日目でメンバーか変わります

1日目は、チャプランちゃん、ミュージックちゃん、

ジェニスちゃん、

ปรากฏว่าสมาชิกของเหตุการณ์นี้จะแตกต่างกันในวันแรกของสมาชิกและสมาชิกของวันที่สอง

パンちゃん、ヌイちゃん、美織ちゃんです

 

そして2日目は、ジャンちゃん、キャンキャンちゃん、

サッチャン、プーペちゃん、ゲーウちゃん、オーン姉さんです

”会いたかった” の次には "大声ダイアモンド" を披露してくれました

 ทุกคน BNK48, เปิดตัว "OogoeDiamond" กับ "Aitakatta" ถัดไป

Oogoe Diamond mall Bangkae 2017.07.02

 

そして、こちらも忘れないでほしいんですげ、

このイベントの司会をしてくれたのは、ナムサイちゃんと

ニンクちゃんです 2人共本当は一緒に歌って踊りたいと

思っているはずですけど、イベントを盛り上げる為に、

一生懸命司会を頑張っていましたなんかグッときます

เป็นผู้ดูแลเหตุการณ์เป็น Namsai และ Nink

ทั้งสองคนของ Namsai และ Nink จริงๆต้องต้องการที่จะร้องเพลงกับทุกคน

แต่ หญิงเหล่านี้เพื่อที่จะทำให้มีชีวิตชีวาขึ้นกรณีที่ทำงานหนักพอสมควร

อารมณ์และความประทับใจ

 

3曲目には、365日の紙飛行機を歌ってくれましたよ

この曲大好きです

ทุกคนร้องเพลง "365วันกับเครื่องบินกระดาษ" สำหรับเพลงที่สาม

365 日の紙飛行機 mall Bangkae 2017.07.01

 

そして、2日目の最後に 伊豆田莉奈ちゃんがきてくれました

”会いたかった” を一緒に披露してくれましたよ

伊豆田莉奈ちゃんの登場ついては、昨日の記事を見てね

ในวันที่สองของการแข่งขันมา Rina Izuta

บทความนี้ผมต้องการให้คุณไปดูที่บทความของเมื่อวานนี้

昨日の記事はこちらです ➡ Rina Izuta come to Thailand  

 บทความเมื่อวานนี้อยู่ที่นี่   ➡   Rina Izuta come to Thailand  

 

はぁ~ とってもいいコンサートでしたね

มันเป็นคอนเสิร์ตที่ยอดเยี่ยมมาก

16人揃ってのパフォーマンスももっとみたいです

 メンバーのみなさんが、とっても仲が良いいです

 

ジェニスちゃんの歌声も素晴らしいですよ

シャイな美織ちゃんも、可愛いしぐさをしてくれました

ジェニスちゃんがいなかった2日目の365日の紙飛行機を

ジャンちゃんが歌ってくれました

サッチャンも、可愛く元気に自己紹介です

ほんとに素晴らしいミニコンサートでした~

 

そして、イベント後には、メンバーのみなさんで、

モール内にあるメリーゴーランドに乗ったようですよ

お疲れ様でした~

また次のイベントが待ちどうしいです

ヲタファンのみなさんは、まだ合いの手が揃っていなかったようです

ヲタファンのみなさんの応援も好きです

タイの国民性として、シャイな人が多いようですから、

暖かく見守ってくれているようですね