BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ナインエンターテインでドディドン♪

2020-01-26 | テレビ出演 on TV

エンタメニュース番組で映画タイバーンのBNK48の新曲ドディドンを披露やっふーーーーっ

 

 

 

この曲とっても楽しいっ私もう20回くらい聴いちゃってるよドリロンどりどりどりろーんるんるん

 

 

出演したのは、ナムサイ、ヌイ、ゲーウ、ターワン、ナムヌン、モバイル、プーペ、カイムックの8人よ。ぱっ

(左から、Namsai, Noey, Kaew)

 

 

(左  Tarwaan,  右  Namneung)

 

 

(左から  Mobile, Pupe, Kaimook)

 

 

 

歌の場面

โชว์พิเศษ : “ไทบ้าน x BNK48 จากใจผู้สาวคนนี้

 

 

ドディドン♪の部分ももちろん楽しいんですけど、歌い出しのナムヌンさんの部分も大好きなんかゾクゾクするのよね

 

 

 

トークの場面。BNK48の場面は 11:20 頃から

รายการไนน์เอ็นเตอร์เทน 21 ม.ค. 2563

 

 

MC「MVが公開されたばかりなのに、既に再生回数が700万回を超してるのね。(今日現在は1200万回)」

MC「モバイルさんの曲もあるのよね」

Mobile「この曲は女の子の気持ちのを表現した歌なのよ。」

 

 

MC「王室の嬢王様みたいですね」

Mobile「えーーっ、本当に?(笑)」

 

 

そしてワンフレーズだけ歌ってくれました。ちょっとだけやけど声が透き通ってるはーーーーっ素敵

 

 

MC「ドディドンはナムヌンさんがセンターですよね?聞いた話では、ナムヌンさんはカントリーソング歌手になるって本当?」

Namneung「ほーい、違います。普段はジャスティンビーバーを聞いてるくらいなのよ(笑)。」

 

 

MC「メンバーの皆さんどうしでカントリーミュージックの話をしますか?」

Namneung「本当のところは皆で勉強をしました。8人の中にイサーン地方出身がいないから勉強をする必要があったんです。先生がイサーンの歌の発音のしかたとかを教えてくれました。」

 

 

MC「皆さんは女優としても出演してるんですよね。この映画はどんな映画ですか?教えてくれる人、手をあげてください」

Kaew「これはタイバーンがプロデュースしてるんです。私達BNK48とイサーン地方に行って生活をするの。モーラムの音楽なのかなって思ってました。こちらの皆さんとタイの家に行ったり、村をツアーするガイドのような感じよ。池に飛び込んで魚を獲ったり、カエルを捕まえたりもしたの。」

 

 

 

MC「普段とは全然違う生活で疲れたんじゃない?」

Tarwaan「そんな事はありませんでした。全然疲れなかったわ。ルーイ県からチェンライ県に行ったりとても楽しかったわ。」

 

 

 

MC「役者の皆さんとBNK48はどんな感じですか?」

タイバーン「皆、友達のような兄弟のような感じでもあり、とても可愛いです。性格も良くて可愛いです。」

 

 

 

最後にヌイさんが映画の紹介をしてくれました。その横のゲーウさんがまた美しいっ

 

 

 

ノーカット版。CM中?本番前のメンバーの様子が見られます。27:25 頃から

 

こうゆう場面を見るのもとっても楽しいの

 

 

皆さんリラックスしてたけど、カイムックさんは緊張してたっぽいですね。

 

 

 

メンバーの皆さんの表情がアップで見れて嬉しいこの曲が頭ん中から離れんの気分もハッピーハッピーよ

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプシーン (Okazawa)
2020-01-27 18:34:27
本番前のリラックスと緊張感が伝わってきますね。
あのジャンプのシーンが可愛いくて好きですね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-01-27 19:58:26
Okazawaさん、コメントありがとうございます

あまり見られない本番前のようすを見れるのが楽しいな
ジャンプシーンも可愛いしダンスもとっても可愛いくて私も大好き
返信する
ナムサイ推し (kokero)
2020-01-29 00:33:47
自分もすっかりこの曲にハマって、もう50回以上聞いてます
今までの曲ももちろん全部好きですが、スカート、ひらり、の時や、君のことが好きだから、の時よりも格段にに、ナムサイが可愛くなっていると思います。これから楽しみです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-01-29 18:57:41
kokekoさん、コメントありがとうございます

この曲、とっても楽しくて本当にいい曲ですよね
私も毎日聴いてます
ナムサイさんも可愛いですよね
誰に対しても楽しくして接して、いつもまわりを明るくしてくれるナムサイさんの性格も大好き
返信する
Unknown (ばんばん)
2020-02-01 12:54:03
プーペさんのポニーテールが良い感じ。
しかしナムヌンさん、ゲーウさん、モバイルさんの
存在感が強すぎる。
ヌイさんは癒される。
カイムックさんとナムサイさんは
わざと背の高い低いの両端でのシンメなのかな?
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-02-01 13:20:53
ばんばんさん、コメントありがとうございます

この曲でチラッチラッっと映るプーペさんの笑顔が可愛いですよね
人数が8人ってのもあって、それぞれのメンバーをけっこう映してもらえるのが嬉しい
ヌイさんは本当にいやされますよね
返信する