BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミューニック CP-Meiji 天才のイベントに出演

2020-01-28 | 2期生メンバーの活動

2期生のミューニックさんが CP-Meiji Tensai のイベントに出演しました。

(ミューニック Mewnich  มิวนิค)

 

 

 

 

 

 

このイベントは今勉強を頑張ってる子供達に、先輩方から勉強方法や経験を伝えて、これからの勉強に役立って頑張っていっもらうような感じのイベントっぽいです。ちょっと分かりにくいんですけど、そんな感じよ。

 

 

 

そこで、ミューニックさんは芸能界でアイドルとして活動しながらも、まだ学校にも通い続けている。2つを同時にする事は簡単ではないのにそれを頑張ってしているミューニックさんの経験を子供達に伝えに来てくれました。

 

 

 

ミューニックは勉強方法を変えてGEDグレード6の試験に変更したそうで、より早く高校から大学に行くためにそのような方法にしたそうです。

 

 

 

2つの事を同時にするのは難しいですけど、GEDの勉強は自分自身で勉強のプランを立てるようで、自分でそれに向けてスケジューリングをしないとけなかったそう。難しいけれど自分のしてる事を信じて頑張る。

 

 

 

普段の生活から学ぶ事がいろいろあります。今、大学で勉強しながら、お仕事でも多くの人との出会いがあり、その度にいろいろ教わる事があります。

 

 

 

今勉強を頑張ってる子供達を応援します。皆の夢はそれぞれですけど、その頑張りは皆自身の大きな経験になるから、お恐れずに頑張ってと、子供達にエールを送りました。

 

 

 

BNK48のメンバーは、本当に凄いメンバーばかりですよねBNKの活動だけでも本当に大変だと思うのに、勉強もしっかりして本当に凄い

ミューニックさんの笑顔がまた可愛いの

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MewnichBNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-02-01 13:00:25
総選挙でのミューニックさんの
順位やいかに?
選抜16位以内にいけるかな?
ちょっと厳しいかな?
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-02-01 13:24:57
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ミューニックさん、とっても可愛いから選抜に入ってほしいけど、他の2期生メンバーも活躍して人気になってるし、1期生メンバーも人気ですし、本当にどうなるのか分かんないですよね。ふむむむ
返信する