BNK48 fan ですよ

Thailand Love

チャープラン、イギリスへ

2019-06-17 | 海外での活動 Activities in foreign country

6月3日、チャープランさんがイギリスに向かいました

ほっほーーーーーい

(タイの空港にて)

 

 

 

イギリスで開催される、CHELTENHAM Science Festival in UK 

Fame Lab 化学のスピーチ大会?に行きましたよ。

 

 

タイの空港で大勢のファンに見送られましたよ 

 

本当にファンの皆さんは、時間とかどうやって知るんでしょうほれれれ

気を付けて行ってきてくださーい。 

 

 

 

そしてイギリスの到着です。

あーーーーん。行って見たいっ

 

 

会場のチェルトナムを調べたら、

イングランドの西部みたいです。 

ロンドンからチェルトナムへ向かうチャープランさん。

 

 

 

6月4日、会場では化学に関するものがいろいろあったみたいです。

 

 

どうゆうこと???風を溜めて飛んでるの???

 

 

クレーンゲームみたいで楽しそう 

 

 

なんとか取る事が出来たみたい。

って、手を使ってない?ひひひ 

 

 

 

これも楽しそうぽんぺんぺん 

 

 

 

 

 

そして6月5日イベント会場へ。

 

 

チャープランさんが会場のブースを見てまわってます。 

 

 

 

 

 

なんか難しそうな本がいっぱい。

白い袋を持ってるって事は、

全部買ったって事なのかな?ほへーーーっ

 

 

そしてFamLabへ。

 

 

タイのかたが無事に初日のスピーチを終えました。

 

 

 

 

そして決勝の日。

 

 

 

 

それにしてもチャープランさんが美し過ぎるのとわとわ 

 

 

チャープランさんが呼んでるよ

 

 

 

 

そして次の日は、廃棄物を革新的に創造させる循環経済についての会に出席、

その後は、その会の皆さんとお食事です。

 

 

 

そして最後の日は、ロンドンの街とミュージアムを見に行きました。

 

 

おっきいアイスクリーム食べたいーーーーっ

 

 

 

 

ブリティッシュミュージアムですって

 

 

ミュージアムってきくと行ってみたいけど、

博物館ってきいたら眠くなるの。みぃ

 

 

 

すべての日程が終わってタイに向かいました。

(タイに向かう飛行機の中)

 

 

そして6月9日、無事にタイに戻ってきましたよ。

 

チャープランさん、お疲れさまでした

とっても忙しいチャープランさんです。

今回は難しい問題についてのお仕事だったみたいですけど、

化学の事とか環境の事とかそれも英語で、

本当にチャープランさんって凄い

そして美しいのねんっぱーーーっ

凄スギです

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #CherprangBNK48

 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します (BNKオタク)
2019-06-17 20:53:41
チャープラんさん、凄いの一言です
秀才で何でもこなせる、BNK48サイトでライブ配信
インタビューしていたのを少しみました、言葉は?わかりませんが・・・・
どうしてスケジュールがわかるんだろうか?
旅立つ日時に飛行機時間
ファンサイトではわかるんでしょうね
BNK48事務所でしばらく活躍しそうな予感します

ライブ配信20日公開の映画について配信していいるのでみてます
sakusakuさんの情報は凄いです



返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-06-17 21:31:21
才女ですよね~ホント( ´∀`)

いつかは研究者とか目指すんですかねぇ( ´~`)
返信する
宇宙 (Bhanudej)
2019-06-17 22:34:02
チャーの最近の関心は宇宙のようです、動画ライブでも時々言及。今回着ている白ブルゾンはNASAのもの、選んです本もSpace.....。日本の宇宙航空研究開発機構 JAXAは現在海外のトレイニーを募集中、BNK卒業後は是非神奈川のjAXAに入って宇宙飛行士を目指して欲しい。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-17 23:16:30
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

チャープランさんって本当に凄いですよね
本当になんでもこなしちゃう

ファンの皆さんはファンサイトとかで分かるんですね。
なるほどです。

チャープランさん、確かにメロディさんのようにBNK事務所で活躍しそうですね
こんなに何でも出来る人って本当にいないですよね。
凄過ぎです

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-17 23:20:29
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

チャープランさん本当に才女ですよね
チャープランさんなら研究者にも全然なれますよね。
BNKの活動が忙しいのに、そんな中でも勉強もしっかりして、
本当にどうなってるんでしょう
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-17 23:28:41
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

ライブ配信でチャープランさんが宇宙の事を話てたんですね。
チャープランさんの着ていたブルゾンはNASAのだったんですか
全然分からなかったです。
本も宇宙の関係の本だったんですね。

チャープランさんがもし目指したら、本当に宇宙飛行士になれますよね。
チャープランさんは本当になんて凄い人なんでしょう
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-06-18 00:04:05
チャープランさん、水を得た魚のように生き生きとしてますね。
英語を駆使して、正にリケジョのタイ代表みたいです。
これでバイオリンもかなりの腕前のようで、恐れ入ります。

リケジョと言えば、Oomも大学は理系学部を目指して勉強しているようですね。
BNKのメンバーは、アイドル卒業後を見据え
しっかりしたプランを描いている子が多いように思えます。

ところでSakusakuさん、BNKのメロディさんてどんな方なのですか?
「BNK、メロディ」で検索しても「君はメロディ」
しかヒットしないんで教えてください( ´∀`;)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-18 09:09:23
Junenipaさん、コメントありがとうございます

チャープランさん、そういえばバイオリンも弾けたんですよね
本当に、なんて凄いんでしょう

Oomさんも理系学部を目指してるんですか
知りませんでした。
BNKのメンバーは、皆さんが本当に考えがしっかりしてて凄いメンバーばかりですよね

メロディさんの事ですけど、私の書き方不足でした。
私が言いたかったメロディさんは、
BNKのじゃなくてJKTのメロディさんの事だったんです。
すみませんでした。むひぃ
返信する
JKT48 (BNKオタク)
2019-06-18 11:10:04
sakusakuさんがJKT48メロディーさんの話を出されたので、思わずコメントします

2011年11月2日一期生お披露目からメロディーさんはチームまとめ役、チャープランさんと同じ役目でしたよね(頼れるお姉さん)
今は劇場支配人、アカデミー校長はキナル(一期生)
BNK48より歴史が少しあるJKT48、BNK48は2年で爆発的な勢いでタイの国民的アイドルへ登り詰め、今や日本のアイドル道をけん引中
JKT48メンバーも卒業し結婚しています、辻リカ・レオナさんは日本の方と結婚し北陸でお住まい
BNK48の方もいずれ日本の方と結婚なんてあるかなぁ~と妄想してしまします
JKT48ユッピ(シンディ・ユフィア)さんも今年卒業予定、大学を卒業されていてBNK48メンバー同様優秀なメンバーがいます
BNKオタクでありますがJKT48チェックも欠かせないのが現状です(日本人、卒業生仲川遥香さん)
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-06-18 12:57:13
Sakusakuさん
こちらこそ早とちりですみませんでしたm(_ _)m

そちらのメロディさんのことだったんですね。
JKTについてはあまり詳しくないのでピンと来ませんでした。
返信する