BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Infinite Challenge に出演

2019-06-18 | テレビ出演 on TV

6月8日かな?LINE TV のInfinite Chellenge Thailand の番組にBNK48のメンバーが出演しました

 

 

 

出演したのはこちらの6名ですよ。

ファーイ、ナムヌン、ジェニス、ターワン、モバイル、プーペ。 

 

 

 

まずはメンバーが番組を見てねって

 

 

 

そして番組に出演してのメンバーごとのコメント。

Faii

 

(Faii)

 

 

 

Jennis 

 

(Jennis)

 

 

 

Tarwaan

 

(Tarwaan)

 

 

 

Namneung 

 

(Namneung)

 

 

 

Pupe

 

(Pupe) 

 

 

 

Mobile

 

(Mobile) 

 

 

 

 

そして番組内のBNK登場の場面。

まずは「Beginner」を少しですよ。 

(見れない時は、もう一回このブログのページをクリックし直したら見れるようになったりしますよ) 

 

BNKの登場で驚いて喜ぶ出演者のみなさん。

 

 

「Beginner」少しでしたけど嬉しいな

 

 

そしてKFCを踊ってくれましたるるん 

(左 Faii, 右 Namneung)

 

(左 Mobile, 中 Jennis, 右 Tarwaan)

 

(左 Tarwaan, 右 Pupe)

 

 

 

そしてこのゲームは間違い探しみたいですよ。

KFCを2回踊って、違う部分を当てるみたい。

2回目のKFCですよ

 

違い分かりますか?全部で6ヶ所違いがありますよ。

1回目

 

2回目

 

 

思ったより難しいの。

プーペさんが後ろに行ったのと、

 

モバイルさんがウサギの耳を付けたくらいしか分かんなかったよん

 

 

他の答えは、

違う服を着ていると、

 

サインボードが違う、ってこれに気付かない私ってむひぃ

 

この人の持ってる物が違う。

これ、よく分かりましたよね

 

そして靴下の長さが違う。でした。

って、これも全然気が付きませんでした。

全部当てたピンクの人凄いです

 

 

と、ゆうとこでBNKの場面が終わりました。 

気楽な感じのKFCも楽しくて可愛いですよね 

Pupeさんはいつでも楽しい

Faiiさんの出演も嬉しいな 

BNKのメンバーが出たら気分もいいし楽しいっ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #FaiiBNK48 #NamneungBNK48 #MobileBNK48 #JennisBNK48 #TarwaanBNK48 #PupeBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-06-19 20:40:09
この並びでモバイルさんの顔が
一回り小さいことに気づいた。
プーペさんは最近かわいらしいと
思うようになりました。
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-19 21:04:51
ばんばんさん、コメントありがとうございます

モバイルさん、顔が小さくて可愛いですよね
プーペさんも可愛い
ナムヌンさんにファーイさんは美しい
ジェニスさんにターワンさんも素敵
もう皆だわね
Unknown (Junenipa)
2019-06-19 23:18:06
スケジュールのせいかどうか分かりませんが、
最近バラエティ番組などへの出演が減ってましたよね。

VICTORYなんか最高に面白かったのに、なぜ終わったんでしょう?

メンバー達のステージとは違う別の顔が見れるので
こういう番組には、どんどん出演してもらいたいものです。
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-20 17:51:44
Junenipaさん、コメントありがとうございます

そうですね、
VICTORYとかBNK48SHOWみたいのを、
また放送してほしいです。
とっても楽しいメンバーの皆さんを見れましたからね
お願い