BNK48 fan ですよ

Thailand Love

AKB48 グループ Asia Festival 2019 in 上海 のアナウンス

2019-06-24 | BNK48

6月24日、AKB48 Group Asia Festival 2019 in SHANGHAI が

開催されるアナウンスがありましたーーーーいぇいいぇい

開催日は8月24日なのかな???

 

 

今年の1月に第1回目のアジアフェスティバルがバンコクで開催したのに続いてです。

告知の写真を見たら、

AKB48

AKB48 Team SH

AKB48 Team TP

JKT48

MNL48

SGO48

BNK48

が参加みたいですよ

 

さすがにCGM48は間に合わないですね。のののん

前回のバンコク開催は、BNKをメインにしてくれましたけど、

今回はさすがに AKB48 TeamSH さんがメインになるなかな。

 

 

出演メンバーとかの詳細は、また追って告知があるそうです。

楽しみですむっふーーーーっ 

 

 

 

 

 

今年1月バンコク開催のようすを週刊Wiseさんから

【密着舞台裏(前編)】AKB48 Group Asia Festival 2019 in BANGKOK【First part(前編)】

 

 

【密着舞台裏(中編)】AKB48 Group Asia Festival 2019 in BANGKOK【2nd part(中編)】

 

 

【密着舞台裏(後編)】AKB48 Group Asia Festival 2019 in BANGKOK【last part(後編)】 

 

 

 

↓ いちおう私のブログの記事はこちらです ↓

アジア・フェスティバル in Bangkok 2019

 

このイベントで、普段あまり見ていない姉妹グループの皆さんを見れるのと、

姉妹グループのメンバーの皆さんが会えるってゆうのが楽しいですよね。

前回のイベントで、MNL48の皆さんの歌声の凄さにも感動しました。

今回も皆さんのステージがとっても楽しみです 

ぐっふーーーーっ待ちきれんの

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (とおくのくに)
2019-06-24 22:31:07
前回は、BNK主役で大満足、大感激のアジアフェス
でした。
特にWRD48のヘビロテは痺れました。
観客動員を懸念する向きもありましたが、チャー
さんとシックさんのツインボーカルをかき消す
勢いの大歓声を伴った大盛り上がりを見るにつけ、
伝説のライブに参加できたファンは勝ち組だなぁと
つくづく思います。
ほぼAKBとBNKしか知らなかった私が、MNLやJKT
のパフォーマンスに感激したように、上海のファン
の心にBNKが爪痕を残せたらいいな。
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-24 23:06:38
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

前回のアジアフェスはとっても良かったですよね。
タイでの開催でしたけど、やっぱり主役はAKBなのかなって思ってましたけど、
思ってた以上にBNKを主役にしてくれて、
とても楽しかったです

私もBNK以外をほとんどしらなかったけど、
前回のイベントがきっかけで知れましたから、
今回の上海のイベントも、いろんなグループを知ってもらえる良いイベントになってほしいです。

こういった、いろんな国のメンバーが集まるって、
本当に素晴らしいイベントですよね
わくわくです
楽しみ (たま)
2019-06-25 10:26:26
BNK48からは誰が出場するのか?
楽しみです!
こんにちは (Sakusaku)
2019-06-25 12:20:09
たまさん、コメントありがとうございます

本当ですね、今回はBNKが行くほうですから、
全員ってわけにいかないですからね。
前回の感じでしたら、10人くらいは参加できそうですし、
イベントが楽しみです
早い (BNKオタク)
2019-06-26 07:36:37
AKB48 Group Asia Festival 2019の2回目がもう上海で開催とは、アジア圏へ加速ましていますね
各グループ覚えられない程です
K-popへ対抗するには一番かも(アジアでは)

AKB48 SHは参加メンバー発表されています
16名参加
BNK48も握手会で発表があるのかもしれない
CGM48メンバー募集立ち上げと話題が一杯

グローバルグループ・IZ*ONE(アイズワン)
の影響もあるかも!
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-26 18:11:28
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

私も2回目のアジアフェスティバルが、
こんなに早く開催するって思ってませんでした。
Team SHはmもう参加メンバーが発表されてるんですね
BNKからは誰が参加になるのか、とても気になります。
日本の他のグループも、もっと海外に進出してってほしいっ
Unknown (ばんばん)
2019-06-30 15:50:39
本体とも呼べるAKB自身が最近色々と
問題がありすぎて衰退の一途をたどっている状況の中
アジアを見据えるのは悪くない選択だと思います。
・・がっ!
本当にこれで良いんだろうか?と思う今日この頃。
48の発祥地が日本というだけで
日本が中心になる必要性はないとも思うが・・。
なんだか寂しい気もする。
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-30 23:08:58
ばんばんさん、コメントありがとうございます

AKBがアジアを見て、他国の48グループと一緒に
活動をしてくれるのは嬉しいです。

AKBの事は、各国の現地ファンもきっと知ってるでしょうから、
アジアフェスティバルに向けて日本でももう一度盛り上がってほしいな。
Unknown (*****)
2019-07-13 18:55:08
こんにちは

私も同じく、2回目が早い!と思ったのですが、よくよく考えてみますと現状でも7グループあるわけですから、1年に1回づつのペースで開催するとなると全てのグループを回るのに7年かかってしまい、それでは掛かり過ぎという事なのでしょう。

タイでのアジアフェスでは、全てのグループの運営が一堂に会したそうですので、これからは交流がもっと盛んになるかも知れません。


ところで下衆な話で申し訳無いですが、動画を見る限りT-SHの運営会社は、当初から運営資金が豊富にありそうですね。
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-13 19:17:17
*****さん、コメントありがとうございます

そういえば、今ではいっぱいグループがあるから、
1年に1回ですと、確かにちょっと全部をするのに時間がかかり過ぎますね。
ここまで大きいイベント以外でも、
交流をもっと盛んになったら嬉しいな
他のグループとの共演は楽しいです