BNK48 fan ですよ

Thailand Love

チャープラン、香港で映画のプロモート

2018-12-08 | 海外での活動 Activities in foreign country

11月29日、チャープランさんが映画「HOME STAY」の

プロモーションを香港で行いました

( 左は主演男優のジェームス、右はチャープラン、香港にて )

 

 

 

香港のテレビのインタビュー

「泰」冧豬!《寄身》人氣王襲港教你出Pool

広東語の字幕があるけど、

質問の内容が全然分かんないよーっ

漢字やから、分かるかな?って思ったけど、だみだ

 

「人生有甚麼事情

想重來一遍?」 どうゆう意味???

 

 

 

( เฌอปราง チャープラン Cherpran、香港にて )

 

 

ファンカム・会見のようす

電影《寄身100天》(Home Stay)首映禮(James / Cher) @ 2018.11.29

 

 

 

( 香港にて )

 

 

( 香港にて )

 

 

香港のテレビで香港食を紹介

【娛場】型男James女神Cher迷失九龍城

 

 

James & Cherprang

 すみません。酸芒果はどこで買えますか?

MC

 どこから来たの?

Cherprang

 タイよ。

MC

 ここは香港のリトルタイランドだよ。

Cherprang

 本当に?

MC

 私が香港風の食べ物を紹介するよ。

 もし今から言う3個の食べ物を人に聞いて分かったら、

 私が連れていくよ。

って、感じで街中へ 

 

レストランで、

James

 ジャスティンビーバーが好きです。

 彼は私のアイドル。彼のように、いつかコンサートで

 10000人に見られてるのってどんな気持ちか、

 彼の気持ちを体験したい。

Cherprang

 私は宇宙飛行士。宇宙へ行くような。

 何か新しい事、何か凄い事、世界を旅したい。

 もし100日しかなかったら、旅人か宇宙飛行士だわ。 

MC

 100日じゃ足りないんじゃない?

Cherprang

 大変なら、北極点に行きたい。あとは点々とね。

James

 私は海に行きたい。海が好きですし、タイの海は美しいから、

 100日間全部をそこで過ごしたい。

 船に乗って魚釣り。イェー。ボーッ。 

美味しそうに食べてるチャープランさんも素敵

魚の皮が美味しそうっ

 

 

 

チャープランさんとジェームスさんが

タイ語の紹介して、広東語を習ってる。

【專訪男女主角】《寄身100天》泰文教室 James教你追女仔

 

 

 

ジェームスさんもカッコいいっきゃん

 

( 香港にて )

 

( 香港にて )

 

ほーーーーっ美しいチャープランさん

香港でも紹介してくれて嬉しいならんらんらん

いろんな国の人に、もっと知ってほしいです。

うっひーーっ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #เฌอปรางBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャープランちゃん^^美しいですね(^^) (南野 林檎)
2018-12-11 05:17:45
チャープランちゃんは、BNK卒業後は、頭が良いだけに何ヵ国語も話せる、国際的女優さんなになるんだろうな
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-11 19:02:18
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

チャープランさんは本当に凄いですよね
こんなに美しいのに、頭もとても良くて、
なんでも出来ちゃう。
日本にも、もっと来てほしいし、
いろんな国で活躍する姿も見たいです
返信する
JAXA (Bhanedej)
2018-12-28 15:02:39
以前タイの科学イベントでも宇宙の話をしていましたね、タイ初の宇宙飛行士の夢JAXAの研究者として実現して欲しいものです。(タイの研究者は日本の南極観測にも参加していますので)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-28 18:39:40
Bhanedej さん、コメントありがとうございます

そのようなイベントがありましたね
なんか宇宙の話をしていましたけど、
難しかったから、よく分かりませんでした。
本当に頭がいいですよね
返信する