BNK48 fan ですよ

Thailand Love

松井珠理奈、江籠裕奈、デジタルスタジオ訪問

2018-12-09 | SKE48

12月5日、SKE48の松井珠理奈さんと、

江籠裕奈さんが、デジタルスタジオに来てくれました

やっほーーーーっいぇーーーーーい

 

 

松井さんと江籠さんが、タイの空港に着いた時のようす

みゃーっ嬉しな

Matsui Jurina in Thailand arrival 12/04/18 #WelcomeJurinatoThailand

ファンの皆さん、どうやって来る事を知るんでしょう???

 

 

 

この日は、タイの前国王の誕生日でタイの父の日でした。

父の日のカードを作ったり、放送がすすんでいって、

後半に入って、突然お二人が来てくれました 

たぶん消されるけど、1:14:00 からお二人の登場です

ไลฟ์ตู้ปลา BNK48 DIGITAL LIVE STUDIO 5 December 2018

わーーーーーっきゃーーーーっ

はいーーーっ!嬉しいです

 

 

 

消されるけど、お二人の登場の場面から

SKE48 Jurina & Egochan at BNK48 Digital Live Studio [cut]

”久し振り”って言葉も嬉しい響きです

あーーーーっ

とってもとっても嬉しいな

 

 

お二人の場面

SKEのMV撮影で以前にもタイに来てたんですね

 

 

 

サッチャンの通訳も久し振り

サッチャンも嬉しそうでしたねいぇい

前よりも積極的に通訳を頑張ってましたよ

 

 

 

松井さんがナムサイさんにチュッきゃっ

 

 

ナムサイさんの本当に嬉しい気持ちが伝わってきます

パンさんの後ろに隠れるナムサイさんも楽しい

ナムサイさん、17歳は言い間違い?それともジョーク?ひひひ 

 

 

デジタルスタジオがあって良かったーーー

もし劇場だったら見れなかったですからね

ココナッツプリンを食べたんだって

今度タイに来た時は、チャープランさんが話してくれた、

「BNK48」の曲のウンマプラァオを食べてほしいな

松井珠理奈さん、江籠裕奈さん、

タイに来てくれて、デジタルスタジオに来てくれて、

ありがとうございまーす

とっても楽しいデジタルスタジオでした

こうゆう交流は、本当に楽しいです。

とっても嬉しい気持ちでいっぱい。いぇい

 

 

 

 

 

それから、ミュージックさんがヘアスタイルを変えましたよ

ちょっとビックリしちゃった

 

ショートヘアのミュージックさんも、

とっても可愛いっ髪の量が多い羨ましいっ

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #松井珠理奈 #江籠裕奈 #CherprangBNK48 #NamsaiBNK48 #PunBNK48 #JaaBNK48

#SatchanBNK48 #MobileBNK48 #MusicBNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いドッキリでした^^ (南野 林檎)
2018-12-10 04:00:49
AKBグループの頂点に立つ珠理奈さんが来てくれて
スタジオ大盛り上がりでしたね(^^)
それから、ミュージック!!ショートにしたんだ(+_+) 私は、前々から、ミュージックちゃんの
顔立ちは、絶対にショートが似合う!!って思っていたから、とっても嬉しいです^^写真でもやっぱり似合っています(*^^*) 早くYouTubeでショートのミュージックちゃんをみたいですね(^^)
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-10 18:28:26
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

本当にビックリですよね
10月に指原莉乃さんが来てくれたのもビックリでしたけど、
今年の総選挙1位の松井珠理奈さんが来てくれるって、
本当に嬉しいです
スタジオも本当に大盛り上がりでとっても楽しかったです

ミュージックさんのショートも素敵です
ミュージックさんは可愛いから、なんでも似合いますね
ミュージックちゃんのショートヘアー超可愛い^^ (南野 林檎)
2018-12-10 19:00:48
ミュージックちゃんのショートヘアーのYou Tube見ました!!とっても、かわゆいです(*^^*)

https://www.youtube.com/watch?v=1rDLcZcj_EI
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-10 19:42:42
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

本当ですねとっても可愛いっ
すごく似合ってますよね
きゅんきゅん
Unknown (ばんばん)
2018-12-12 07:34:49
なんだか・・・
どうみても指原さんのマネですね。
しかもSKEの劇場支配人までわざわざ
連れて行って・・。
お気に入りの江籠さんを伴うなど
やりたい放題。
本当にタイへ行きたいのなら
指原さんより先に出向いているはずです。
タイのファンとBNKメンバーからは
祝福されているみたいでしたけど・・。
こういったことがSKEファンから
疑問視され・アンチが増える原因と・・
気づいていないからさらにやっかいですね。

批判ばかり書いてしまいましたが、
さっちゃんは今後卒業しても
通訳で食べていける感じですね。
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-12 19:09:34
ばんばんさん、コメントありがとうございます

SKEの支配人さんも来てくれてたんですか
びっくりです
私はBNK以外をあまり知らないから、
私も普通に喜んで見ていました
SKEのファンの皆さんには、いろいろとあるんですね。
支配人さんが、いろいろと疑問な行動が多いのでしょうか?



アンチ活動は辞めたら? (視聴者)
2019-03-04 11:03:19
わざわざアンチ活動ですか
これ番組企画ですしタイでの放送も決定
指原もお仕事
どっちが先かなんて意味はないよ
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-04 21:16:01
視聴者さん、コメントありがとうございます

この時の事を番組で放送するんですか
見たいです
日本でもしてくれるのかなあ?