BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Pun Mobile at NUGIRL のゲストに、パンとモバイル

2018-01-18 | BNK48のメンバーごとの活動

1月16日、NU GIRL ゲストハウスに、

パンさんと、モバイルちゃんが来てくれました

 

 

ปัญ - โมบาย BNK48 live สัมภาษณ์สดนี่สายฮาชัดๆ | NUGIRL GuestHouse

 

去年は、チャープランさんと、サッチャンペアと、

ミュージックちゃん、ジェニスちゃんペアを招いてくれて、

今回は、パンさんとモバイルちゃんを招いてくれました

いいですねメンバー全員呼んでちょうだい

 

 

その NU GIRL で、BNKの皆さんの事が載ってますよ

まず、肌がとてもキレイなメンバーと紹介されています

チャープランさんは、毎日のスキンケアの質問に、

顔を洗う時には、2つの泡を作ってメイクを取るようにしている。

とコメントしていました

 

 

 

サッチャンには、どんな化粧道具をもっているかの質問です

サッチャンのバッグは小さいようで、お化粧は

まだ勉強中みたいです。持っているのは、アイライナー、

アイブローペンチ、リップグロスとかです。

出かける時に持って行くとしたら、リップケア。

リップがチャップした時に使えるから。

 

 

 

ジェニスちゃんには、普段使っている物の質問です

私はあまり持ち歩きません。アイライナーかな。

あまりシャープになり過ぎないようにしています。

パフュームの代わりに、ソフトな色合いで可愛くしています。

 

 

 

ミュージックちゃんのアイテムは?

リップバームを持っています。それも同じようなカラーを。

自分でも何でかわかんないけど。

それぞれ同じようで同じではありません。

明るめのピンクやったり、濃いめだったりです。

それでも、お肌には随分気を遣ってまるよ。

ニキビを消すのが難しい。保湿を心掛けてますけど、

結局クリームを使います。

 

 

 

パンさんにも質問してくれてますよ

私はあまり使ってません。リップグロス、アイライナー。

私の唇は薄くて病人のよう。

私の肌は敏感なので、ニキビを消すのにも時間がかかります。

お肌のケアは、保湿に気を配る事と、ニキビケアとアイクリームをしています。

 

 

 

モバイルちゃんにも聞いていますよ

私は乾燥肌なので、ハイライトを使ってます。

あと、アイブローペンチ。私はまゆ毛が無いから(笑)。

それとリップグロスです。

選ぶとしたらリップバームかな。

お肌のケアには、それらをミックスしています。

とっても大仕事。でも夜は素早くします。

そうすれば、べとべと感が出なくてすむから。

BNKのメンバー達のこういった話も嬉しいです

皆さんとってもキレイなお肌をしているけど、

皆さんが、いろいろと気を遣ってるんですね

何も気を遣わんくてもいいみたいに思ってました

 

 

NU GIRL で、モバイルちゃんがアニメのアテレコを

扮してくれてる場面です Full Clip の22分頃 

เมื่อโมบายพากย์เสียงการ์ตูนแล้วปัญเป็นนางเอก? | NUGIRL GuestHouse

 

 

NU GIRL での "恋するフォーチュンクッキー" を

ラップ?で歌ってくれました Full Clip の25分頃 

คุกกี้เสี่ยงทายเวอร์ชั่น ปัญ - โมบาย (Koisuru Fortune Cookie) | NUGIRL GuestHouse

いひひひ楽しいです

 

NU GIRL さんは、後日に新たな写真を

アップしてくれそうなので、期待して待ってよっと

 

 

 

それでは、おやすみなさい