BNK48 fan ですよ

Thailand Love

AKB48 announced Japan Expo 2018

2018-01-17 | AKB48

1月26日から28日に開催されるジャパンエキスポに

参加してくれるAKB48のメンバーさんが、イベントの

紹介動画をアップしてくれました

 

 

 

Japan Expo Thailand 2018 Shoutout – AKB48

今年もきてくれて嬉しいで~す

皆さんタイは初めてみたいですね

タイを楽しんでいってほしいです

 

 

そのジャパンエキスポのプレスイベントが

1月9日にありました

そのもようが、ダイジェストで紹介されています

JAPAN EXPO THAILAND 2018 PRESS CONFERENCE งานแถลงข่าว เจแปนเอกซ์โป ไทยแลนด์

 

 

Jチャンネルさんでは、このプレスイベントに出演した、

SWEAT16の皆さんのインタビューがありましたよ

The Spotlight Japan Expo Thailand 2018

 

 

 

 

 

 

そして、恋するフォーチュンクッキーのMVのビューが、

ついに、1000万回を突破しました

いぇ~いスゴイですよ

【MV Full】Koisuru Fortune Cookie คุกกี้เสี่ยงทาย / BNK48

 

そして、iTunes チャートでも、KFCが1位に返り咲きました

11月に1位になって、12月は3位から5位あたりを

いったりきたりしてましたけど、

1月に入って、またまた1位になりましたよ

(今週の iTunes chart Thailand)

ほんとにスゴイですねぇ

もっともっと盛り上がってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

と、やっぱり、この話はしないでおこうと思いましたけど、

避けてはいけないと思って、この事も書きます

メイサちゃんが、1月15日から1ヶ月間の活動休止処分になったようです

詳しい事は、よく分かりませんけど、

インスタの写真が疑わしいとの声があるみたいな

(先日の握手会のメイサ)

(この写真が問題ではありません。まぎわらしくてすみません。)

 

真実は分かりませんけど、恋するってステキよ

 

処分になったメイサちゃんの気持ちを考えたら、

胸が苦しくなります

 

 

笑顔で戻ってきてくれる事を願ってますよ

その時は、またいっぱい応援すます

 

それでは、おやすみなさい

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2018-12-08 16:47:12
たぶん・・・
私は・・
本家の恋チュンより
BNK版の恋チュンを聞いてる回数が
圧倒的に多い・・。
どうしてこうなった?
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-08 17:51:58
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私もです
ただ、BNKのオフィシャルのMV版が見たいです
他のサイトとか、オフィシャル動画を使っての動画とかありますけど、
オフィシャル動画で見たいっ
むむむん