BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Zocial awards 2018 ベスト・グループアーティスト賞を受賞

2018-03-01 | アワード 賞 Awards

2月28日、ZOCIAL アワード2018 があり、

BNKの皆さんがミニライブしてくれました

 

 

 

な~んて、ただのライブじゃなんだって~

BNK48 の皆さんが、ベストドュオ・グループアーティスト賞を

受賞しましたよわーいわーいすごーい

 

 

 

オフィシャル動画、授賞式の Full Clip

38分から、ベストドュオ・グループアーティスト賞の発表

1時間50分から、BNK48のミニライブ

[LIVE] Thailand Zocial Awards 2018+ "DATA IS SEXY"

 

 

 

BNK48のベストドュオ・グループアーティスト賞受賞場面

BNK48 คว้ารางวัลศิลปินกลุ่มยอดเยี่ยมงาน Thailand Zocial Awards 2018

チャープランさんが、ファンの皆さんへお礼を言いました

このMCさんは、BNK48がテレビ初出演した時の番組MCじゃない?

違ったかな?

しかもその時このMCさんは、"NKB48" って間違えて紹介してましたひひひ

なんか縁がありますね

 

 

BNK48 のテレビ初出演の記事はこちらです

BNK48 on the mornig TV デビュー後、テレビ初出演

 

 

 

全部の授賞式が終わった後のBNK48のミニライブ

BNK48 Mini Concert Thailand Zocial Awards 2018

 

 

 

いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい

あ~嬉しいです

(ZOCIAL Awards 2018)

 

 

 

2017年6月2日にデビューして、まだ1年経っていないのに、

賞を受賞するって、本当に嬉しいです

(ZOSIAL Awards 2018)

 

 

 

授賞式を見てたら、データをいろいろと出していましたので、

最近のKFC人気だけじゃなくて、データとして

ちゃんと人気があるアーティストとして受賞したんですねぇ

 

 

 

この賞にノミネートされたのは3組いましたけど、

みごとに BNK48 が選ばれましたやっほ~い

(ZOCIAL Awatds 2018)

 

 

 

ミオリさんが、コメントを出してくれました

(ミオリ、ZOCIAL Awards 2018)

 

 

 

(ターワン、ZOSILA Awards 2018)

 

 

 

ジェニスさんが、去年ナインエンターテインアワードに、

BNK48がゲスト参加した時(会場に招かれましたけど、

ノミネート等は無し)、2018年に何か受賞したいと、

言ってましたけど、こんなに早く受賞できてスゴイです

(ZOCIAL Awards 2018)

受賞後のライブをしたのも BNK48 だけでした

それだけ話題性があるって事ですよねスゴイ

 

 

あーーーっ嬉しいです

 

これからの BNK48 も、もっと活躍してほしいですね

 

 

 

それでは、おやすみなさい