BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Ejan Entertain อีจัน บันเทิง ジェニスさんインタビュー

2018-02-28 | BNK48のメンバーごとの活動

Ejan Entertain อีจัน บันเทิง さんが、

ジェニスさんにインタビューをしてくれました

 

 

 

เจนนิษฐ์ โอ่ประเสริญ #BNK48 #บันเทิงทอล์ก | อีจัน บันเทิง

 

 

ジェニスさんは、アイドルを見たときに、

アイドル達の力強い歌に感動をして好きになった。

 

 

つかれている時は、ちゃんと調整をしないといけません。

今は体力もついてきています。自由な時間の時、

横になって休むのが多いけど、私は歌の事をよく考えていますよ。

 

 

私の筋肉は、毎日そんなにしてるからじゃないです。

5歳のころからやり始めて、いままでのそれが蓄積しているんじゃないかな。

 

 

子供達には、その子供達のしたい事を見つけてほしい。

子供達は、日に日に成長して変わっていきます。

急ぐ必要はないと思う。私も夢を見つけるのに随分時間がかかりました。

 

 

夢がないようでも、心の中に何か好きな事があるはず。

私にはそれが何かは分かりませんけど。親や、兄弟とかに

話をして相談して、無理なく自然体で急がずにしていいと思いますよ。

 

 

私達は、ただ笑顔でいるわけではありません。

歌の歌詞を考えながら楽しんでいます。

ダンスもそうして楽しんで踊っていますよ。

 

 

それがファンの皆さんに何かを伝わっていってるんじゃないか、

そして、私達もファンの皆さんから力をもらっています。

私達は、ファンの皆さんと一緒に楽しんでいます。

私達自身の成長と、バンドも変わっていきます。

これから2期生、3期生と、ファンの皆さんと

長く一緒に楽しんでいきたいです。

 

 

 

ジェニスさんの笑顔はとってもステキです

歌も上手ですし、そして筋肉もりもりのスーパーウーマンですね

 

 

それでは、おやすみなさい