BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Travel fair

2017-09-25 | イベント出演

9月22日から24日、

サイアムのロイヤル・パラゴンホールで、

ジャパン・トラベルフェアが開催しました

 

22日には、BNK48 のメンバーが来てくれましたよ

 

BNKさんは、まず365日を歌ってくれました

サッチャン推しの365日がありましたよ

Satchan 365 วันกับเครื่องบินกระดาษ Japan Travel Fair

今回のイベントの記者会見のような雰囲気ですねぇ

全体的になんとなく、かしこまってるような

 

ファンの皆さんも、なんとなく控えめな感じしません?

それでも、自己紹介の時とかには、凄い歓声でしたね

 

そして、恋するフォーチュンクッキーを披露してくれました

Koisuru Fortune Cookie (คุกกี้เสี่ยงทาย) 2017/09/22 

 

そして、BNK48 (Bang-kok 48) を歌ってくれましたよ

Japan Travel Fair part2   2017/09/22 

 

いぇ~い素晴らしいですねぇ

(左はミオリちゃん、右はチャープランさん)

 

日本とタイのイベントは、本当にステキですよね

(左から、サッチャン、ミュージックちゃん、パンさん、イズリナさん)

 

タイの皆さんに、いっぱい日本に来てほしいですし、

日本人も、たくさんタイに旅行してほしいです

(左はミュージックちゃん、右はパンさん)

 

もっともっと、日タイの交流が増えてほしいです

 

 

そして、ミュージックちゃんがジャパンエキスポで、

アニメの歌を歌っていましたけど、

สัมภาษณ์ มิวสิค BNK48 เปิดตัว Anime

このアニメのテーマ曲を、ミュージックちゃんが

歌う事になったようですよ

やっほ~い スゴイですぅ

(ココタマのレコーディング)

メンバーのいろんな活動が見れて嬉しいですねぇ

これからのBNKの皆さんが楽しみぃ

 

それでは、おやすみなさ~い